【IIDX】RESIDENT AAリザルト 鉄火&ファーボ <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの鐵鉄火&ファーボ?
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

Aリザ画の鉄火&ファーボ(モノトーンモリジン)の差分🍣💨
なんか出てきた(意味深)😨
ファーボの皮(意味深)と言うかガワは着ぐるみみたいなもの…?
にしても、鉄火が片腕で支えられるファーボの2頭身B.O.D.Y.の中に
普段から人間(?)が詰まってるとは考えられませんので…、
ガワの中身が別の世界と繋がった(意味深)とか、Aリザ画で食べてた鉄火巻で突然変異が起きたとかでしょうか😰
何れにせよ、ただでさえ謎が残っているROOTS26の物語において
これ以上の新キャラ?(←ROOTS26メンバーにはカウントされないとしても)の新展(が)開なんて、収拾がつくのやら🤔
画面の中央にファーボが映るように鉄火の配置がAリザ画の時よりも左寄りにずれ、
1Pサイドのリザルト画面だと鉄火の顔が隠れてしまう配置且つ
モノトーンでは背景と鉄火が暗転(が)して黒子みたいになってますが、寿司には色が付いてま寿司w✨🍣✨
そして、背景レーザービームのパターンもAリザ画とは微妙に違ってます。

同じ高校の後輩(アイドル)と先輩(ファン)の関係でもある
彩葉から鉄火に繋いだ(意味深) リザ画像化セトリですです。
2人とも和の要素の入ったキャラですし、髪色も暖色系で2人並んだらなんだか良い感じ…
と、10thのポスターで隣同士の画を見た時にコンビとしても素敵な組み合わせだと思ったのですが
(あと、うちの近所に「いろは寿司」という寿司屋がある(←寿司屋として全国にありふれてそうな名前だからネットに書いても大丈夫だろう)w)
実際は、彩葉と恋愛的な方向に発展(が)しそうなのは鉄火の親友の慧靂だった…。😳
9thの初登場時の彩葉と英利はさすがにカップルっぽくは見えず、
IIDXに兄弟キャラが多い(と、私自身が兄弟キャラが好き)のもあってか初見時に兄妹っぽくも見えてしまったものの
2人の接点(が)は… 後に出てくる茶倉?
英利と彩葉の直接の絡み(意味深)自体は無さそうですし、
9thのポスターやCSパケでも2人が並んでるわけではなく、彩葉の背後霊のごとく英利が配置されてるようなデザインですねw×9