【IIDX】CastHour SPACE MEMBERS ONLY MUSIC DECIDE


CastHour SPACE PLATFORM X Hideout ならびに X2 Hideout II
隠しプラットフォーム楽曲の通常選択不可(特殊リザルト演出有)時点:
専用EXTRA STAGEの選曲決定演出を画像化!×29
CH稼働初期に画像化した通常の選曲決定演出と見た目が対応するように、
楽曲情報の文字類が表示される直前のコマをヌキ出しました。
サイバーの宇宙(SPACE)空間(SPACE)みたいなWHACCA(輪っか)模様に もににの顔が絶妙にシンクロし、
まるで全知全能の神のごとしボス感…✨( ❙ ω ❙ )✨
専用選曲BGMと、「ABSOLUTE EVIL」「Smalt #28598F」専用SEも楽曲開始前からクライ○ックス(意味深)な雰囲気を盛り上げますね!×28598F
CHの全曲を見届けた上で「ABSOLUTE EVIL」のImaiさんコメを改めて読み返すと、
>『(ABSOLUTE EVILは)ボスっぽすぎるポジションの曲としては想定してないんじゃないかな』
CHの「ボスっぽすぎるポジションの曲」(=「hard-wired」)の制作オーダーがImaiさん(とブラロリさん)に元々出されていた前提での
角田さんからの『壮大な雰囲気で難易度高めになりそうなBPM速めの曲(意訳)』=すなわち「ボスっぽい曲」のオーダー?
で「ABSOLUTE EVIL」が作られたと解釈できなくはない気がしてきましたウーンウーン...🤔
「h-w」のImaiさんコメの「えっエンディング曲・・・?(ry」が本人のガチな反応だとしたら
「h-w」は「ボスっぽすぎるポジションの曲」であっても「エンディング曲」になるとは自身も想定してなかった?のかもしれませんけど(-ω-;)
そんな「h-w」映像のラストのモニタに使われてる画が、ボス的な立ち位置の曲ではない「Silver Bullet」の
しかも映像途中の固定レイヤーの一つであるのは…
まるで「h-w」のRDT匂わせ宝石オブジェともリンクしたような見た目でも、やっぱり たまたま(意味深)(銀の弾(タマ)だけに)?
↑これが言いたかったみたいなオチになってしまいました(むしろ今書きながら思いつきましタマ…🔫)

仕事始めで早速お疲れじでんと…😇で取り急ぎになってしまって恐縮ですが、
以下、年賀状関連のご連絡ですです🎍
無事に届きましたLEEさんのお年賀、「サイコッ!」(CV:Imaiさんコメ内のブラロリさん)✨\(*●△●*)/✨
ちゃんとお礼とお返事をさせていただきたいので、激写からの連絡は数日お待ちください❢💌
疲れが癒される 同郷超天三兄妹 長男WLEN7さんの「ぷりちぃ」お年賀🐰
パッチリまつ毛との色の明暗差も映え(バエ)るEMPピンクの瞳(に限らず一面)と、
WLEN7さんのオリジナリティとセンスも宝石みたいに煌いてます✨💗✨
そして…同郷超天三兄妹 次女HARUKAさんへの激写年賀状が1/4のお届けになってしまったとは😨
12/25分の集荷として局員さんに直接回収してもらった且つ、宛先を書き間違えたわけではないはずですので
事故に遭ったのかもしれませんが、大変申し訳なく思っています😢
それでも何とか無事に届き、毎年私にとってご褒美のようなイラリクと嬉しいお言葉に感謝申し上げます😭😭
(今年のリクは激写のド性癖すぎるNAGIさんキャラばかりでみんな挑戦してみたいくらいでしたけど、その中でも一番好きな眞白ちゃんを選びました💙)
HARUKAさんの圧倒的クオリティのお年賀は1/1にバッチリ届いており、
RDTに相応しいシール💎とkawaii三人愛スクリームなデコレーションと
激写にとってのRESIDENT DJ 菱宮津軽の美麗イラストの、原点(が)にして超天(が)の輝きにハートが掌握されました💓
感想とお礼、他の用件なども含めてここでは書ききれませんので、、改めてご連絡差し上げます🙏💕