【IIDX】CastHour SPACE NEXT LIVE (EXTRA MUSIC DECIDE)


前回記事掲載画像のCH SPACEイベ 専用EXTRA STAGE 選曲決定演出と、
CH稼働初期に画像化した通常の選曲決定演出をガッタイダー!×29
記事タイトルも↑の2記事を悪魔合体(by「hard-wired」Yuta Imaiさんコメ)した…
と言うよりは前回記事の当初のタイトルとして考えていたものを改めて使いました。
ちなみに前回記事の作成時点でガッタイダー画像化も…
考えてはみた(試してはみた)ものの、掲載することまでは想定しておらず(-ω-;)
でも、通常演出と専用演出でお互い対になるようにヌキ出したコマをやっぱり並べてみたかったのと
このタイミングで選曲決定画面を画像化することで、なんかまたCHが始まる感を演出してしまった…
ような気がしますけど、これにて年始のCH関連画像化は一先ずの〆に致します✨( - ω ❙ )
オマケ(〆)として、CH稼働初期に考えはしても形にしていなかった
GAME OVER画面 0:020:00 ガッタイダー画像化を掲載し、エンディング感を演出させていただきます。

CastHourありがとうございました!!次記事からは再びRESIDENT関連の画像化で、
でもCastHour関連の画像化もいずれまたお会いしましょう!

↑これも「h-w」のImaiさんコメの〆の改変
懐がデカければキックもデカい男のImaiさんの楽曲とコメから迸る勢い🔥💪🔥
(当ブログ記事でもよく引用や改変させていただいている通り、Imaiさん構文は私自身お気に入りでございます笑)
対するブラロリさんは無機質なサウンドや落ち着いた印象のコメで バランスが取れている2人、
文字通りの「hard-wired」=強固な結束(意味深)の盟友コンビ📺
まさにCBの「ANCHOR」とは楽曲もアーティストも映像もコンセプトが近いので
それを外注若手コンビ版でヤったのが「h-w」…といった感想を私も持った上で
「h-w」の最初の画像化時に「ANCHOR」の二番煎じ感とか失礼なことを書いてしまいましたけど
「ANCHOR」のHuΣeR&SYUNNコンビもご本人の性格含めて対照的(前者が動(有機質)、後者が性…もとい静(無機質))なイメージですです。

新年早々「F○NZAグレープ」ネタをKASSY先生がぶっこんでくるとはたまげたなぁ…🍇
※朝の番組で伏字なしでナマ放送された相席スタート山添さんによるボケ回答
番組は見てないですけどリアタイで芸能ネットニュースで把握してました🔞
KASSYさん、ラッピーニューイヤーもといハッピーニューイヤー🐰🥤←F○NZA…FANTAグレープ
取り急ぎこの場でのお返事にて(そして昨年の9/9のブログ記事まとめもまだで…)すみません🙇
また改めてご挨拶などさせていただきます、今年も宜しくお願い致します!×2023