【IIDX】EPOLIS LOGIN セリカ <5>


Linked to arcade game…?
「え~っとぉ… EPOLIS RadioはゲームセンターのIIDXとリンクしており、プレー曲が集計され双方向で…
うーん。よう分からんっちゃけど、スタートばい!」

※プレー受付画面表示前の猶予1フレームの背景画のみを画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

前作までのログボではROOTS26キャラとプレーヤー間での絡み(意味深)がありましたが、
今作の聖奈とセリカは、今のところはEPOLIS Radioの放送を通じて
言わばプレーヤーに一方的に語りかけているだけのような演出ですね📻
プレーヤーとの関わり以前に、2人がプレーヤーの存在を認知しているかも現時点では不明…。
そして前作までの世界との繋がり(意味深)も よう分からんっちゃけど、
RDTの士朗と天(が)土が居た世界とは別の未来の世界の可能性も…?
でも、CLUB RDTでコタツを強奪(コヤジ)されたオーナー聖奈と同一世界線上での人物であってほしいですねw×61(RDT+EPO)
いずれはプレーヤーの存在がEPOの世界にも干渉する展(が)開に…?🤔
自分はドラマCDを聴いてないのであれですけど、セリカがそこまで博多弁訛りの激しいキャラだとは思ってなかったどころか
むしろ標準語のセリフ(の文字)しか見たことがない気がするのですが…、
(高校時代に上京してる設定らしいのでもう3年くらいは東京に居ることになりますし)
干支一回り以上前のLincle以来のメインビジュアルでの再登場となると間隔が開きすぎて
もはや再デビュー的な…この機会に新たなキャラ付けをされたのでしょうか?w×50(Lin+EPO)
セリカと同郷出身キャスティングならではの麻衣さんのネイティブ博多弁も 九州の気候のように熱いばい❤️‍🔥
これをもちましてセリカの方も、現状のEPOログイン画像化 全種コンプリート!×31
ちなみに、セリカのエポラジ放送局内の4パターンのログイン画を見比べると…
何故か、「We will keep you informed about EPOLIS」だけが
他3パターン(ならびに聖奈サイドの放送局内のログイン画4パターン)よりも画の枠が広く描かれてます。
これもちょっとしたミス?😶‍🌫️
(※画像化使用素材は12月下旬頃に収録した映像ですが、恐らく現時点でも特に修正等されていないと思われる)

今年のWLEN7さんのお誕生日に東京で初雪が観測とのことで⛄
(と書いてて、私の頭の中で「HEARTACHE」&はまゆきが舞い降りたw×29✨👼✨)
交通等に支障が出ないならば都会の雪はロマンチックであり、
雪国のこちらでも 今年は雪がほとんど無いのはまだいいものの…、
世の中も私の懐も寒い🥶💸
「激写」としてのBEMANI人生やブログの未来の運命は良い方向に変えられても
さすがに仕事のことは抗えない😔ですが、
温かいお気遣いがありがたいですし、また現実でお会いできる未来を夢見て…
どんな運命も受け入れる(どうなってもBEMANIの追っかけやブログは辞めない、
続けられない環境になるならば仕事を辞めるw)覚悟でございます🔥