【IIDX】RESIDENT STEP UP SUMMER BEACH PARTY


SUMMER BEACH PARTY (岩黒 穂世) ステージ背景

High tensionでHappyな気分になろうYo!
春はあけぼのだYo!(天(が)土) 、夏もあげぽYo~🌺
パリピな雰囲気の海の家のステージに 本物の太陽のごとくギラつく灼熱くん🌞と、
「灼熱 Pt.2」映像にも登場する灼熱くんやきそば&かまぼこw×53(cop+RDT)
N譜面ブルーハワイとA譜面イチゴのかき氷🍧やジュース🍹も涼しげに映え(バエ)、
大盛やきそばの左の瓶(←ラベルが見づらいけどIIDXロゴとトランが描いてある)は酒?🍻
サーフボードにもIIDX等のロゴやトランのマークがデザインされており
細かいところまで楽しい、そして美味しそうな屋台飯(フェス飯)😋
焼きそばのように こんがり焼けた褐色肌ギャルのアゲ穂世(ポヨ)ちゃんの目元のグリッターメイクや
リアルなコスメのパーツ💄等は女子目線でもテンションが上がりますし、
何故か涙目?w(コンタクトが外れてるとかではないはずww)の雫もキラキラ🥺✨
ホットパンツから伸びる健康的な美脚で男性客の股間もキンキン(意味深)
もう3月も下半身…もとい下旬だというのに我が地元では先日雪が降りましたが⛄、
冬と真逆の季節の夏の画でハートも熱く❤️‍🔥
リアル季節が冬の時期に夏っぽい作品をリリースしたり、イベントをヤったりするのは
敢えてのインパクト狙いとか、あるいは制作時期が夏だった…といった場合もありそうですね👙

次のイキ先のチケット画面で、いつもの真顔で毎回同じポーズをキメるクプロ😐📀✨
の画面のタイムクロック(経過時間)も もちろん全ステージにおいて統一し、
クプロのポーズもキラキラエフェクトも全て同じ見た目になるように画像化してます✨
EPOステップアップの次ステージ予告演出(エレベーター到着画面)のような残り時間の数字表示が無いので
自動的に次画面に遷移する際のシャッター出現直前のコマをヌき出し致しました。
滅多に無いですが、軽微な処理落ちとかでタイムクロックを揃えてもクプロのアニメーションのコマがズレてる時もあり
(↑EPOステップアップでは1つだけあった、けど(処理落ちを見つける前に)別カードデータ使用で2周ずつ回収していただいてたので問題なく画像化できました。。)
RDTステップアップは進行途中の演出を画像化に使うかも分からずで1周分のみの回収、
そして収録映像をちゃんと確認したのも今作になってからなのですが、
そういった処理落ち映像は無かったのも幸いでした…。😥