【IIDX】RESIDENT STEP UP UNDER GROUND PARTY TICKET


UNDER GROUND PARTY (灰鼠 宙)
「オレのシマで何勝手にやってんだぁ!?」

選曲画面:「生きて帰れると思うなよ!?」
     「ま~た性懲りもなく現れやがったな!」
     「お前…また来たのか…」
リザルト:「フン…悪くないな…」
パーティ大成功(ステージクリア):「…また来ても良いんだぜ…?」

あ~ん Ruler or Loser? ✌('ω')
[当ブログ画像化記事:MVAサントラブックレット
「Ruler or Loser」のネズミ(のガワ(意味深))🐭
被り物(意味深)も喋り方も男っぽく、生身での髪型もベリーショートで中性的ですが
ネズミの着ぐるみを脱いだ「R or L」映像ではブラトップも付けてますし女性ですよね😳
「灰鼠 宙」…はいね そら(あるいは名前の読みは「ひろ」)?
ステップアップ時の素顔はサラリーマンのように顔が青白く、
「R or L」映像での健康的な肌色の女性と同一人物(同一鼠物)だと分からなかった…。
NAGIさん私営の「ステップアップのクプロを活かそう企画」
第1弾なCHの「ナイトフィクション」夜ミ花は解禁楽曲でしたけど
RDTローンチ楽曲である「R or L」の場合、自分はステップアップのキャラとしてよりも
新曲映像のキャラとして見る方が早かったでございマウス🐭🆚🐱
(且つ、楽曲コメ掲載の数ヶ月後にステップアップの一連の映像を確認した)

ウェルカムビーチ!!!!(「B.O.D.Y.」…の子は今頃、海にイけるボデーに仕上がったのでしょうか👙笑)
「灼熱Pt.2」がローンチ曲として収録されたcopulaも
肌寒くなってきた秋頃(2015/11/11)の稼働開始…と、ちょっと季節からずれてはいましたけど
海の家のDJパーティーで屋台も大繁盛?な灼熱くん🌞も、
屋台の焼きそば(ワインボトルの半分くらいの高さの大盛、しかも目玉焼き付き🍳)も熱々ですね🔥
タイムリーなことに激写家の飯でも焼きそば(分量の都合で1.5人前の大盛)の予定が🤤
黄身が食べられないの目玉焼き付きの焼きそばは食べたことがないですが、
ソースの絡む(意味深)麺とごちゃまぜ○ックス(意味深)したら美味しそう…。😋
アゲ穂世(ポヨ)ちゃんの手パーツのアイテムはそういった海の家のフードではなく
(背景のフードのどれかや、サーフボードの素材をクプロパーツとして使い回ししても違和感が無い気がする…🍹)
DJパーティー前から泣いてるのは気怠さゆえか、太陽が眩しいのか
あるいはコスメが𝐵𝐼𝐺サイズ(意味深)すぎて扱えず「さげぽよ…」になってしまったのでしょうか💄🥺ww