【IIDX】RESIDENT STEP UP UNDER GROUND PARTY


UNDER GROUND PARTY (灰鼠 宙) ステージ背景

ちょいワル…どころか治安も環境衛生もワルすぎる地下ステージ🗑️🚮
クラブ自体にアンダーグラウンドなイメージがあるとは言え、
パーティーのドリンクやフードのゴミ…とも思えない空き缶や魚の骨が散乱した
(クラブのフードとして、魚の骨が残るような料理(魚の丸焼き?)もふさわしくはないでしょうし笑)
不衛生な空間には「…また来ても良いんだぜ…?」と言われても
チュウ躇(躊躇)と言うか遠慮したくなっちゃいますね😨
ステージと同化した灰色の汁エットの観客達は汚い会場(失礼)でもついてきてくれてますがw、
会場と言う名のシマのヌシであるネズミのガワ(意味深)が持ってる
先っちょの曲がった(意味深)巨大フォークも食事用ではないであろう…🍴🐭
武器だったらもっと物騒ですが😱😱、武器や拳ではなくラップでバトルする「Ruler or Loser」の映像には確かにフォークは登場せず
NAGIさんコメを見ても、やはり同一人物(同一鼠物)とは信じがたいですねw×30
「R or L」映像でも実写(に見えるCGかも)として登場するトンネル等、舞台はそのままっぽいですが
ステップアップだとキャラの首から下はネズミのガワ(意味深)のまま、
「R or L」での中身(人間態)のB.O.D.Y.の釘打ちのような痕はタトゥー…?にしては濃いですし
ステップアップの舞台の地下ステージも⚠️DANGER⚠️な廃工場っぽいですので、
この後に登場するライバルのネコ🐱同様、純粋な人間ではないメカ人間か改造人間の類だったりするのでしょうか…?

同じく前作RDTで ガワ(意味深)と中身のギャップで驚かせた
ファーボにいたってはIIDXの超古参キャラゆえに特に衝撃でした!w×00.00005se○(意味深)
現状のEPO最新楽曲まで自分はまだ確認してないのであれですが、
RDTの衝撃的なリザ画以来、ファーボの中身の美少女の姿は今も外に出っぱなし(意味深)なのか
それとも姿を自由にガワの中に出し入れ(意味深)できるのならば…、
鉄火にとってはナニごとも無かったかのように、ファーボはいつものファニーな姿(ガワ)のまま
ただ寿司だけが無くなっているというオカルト現象に…。🤔
後輩のオカ研ちゃん2人も食いつきそうな展(が)開ですねww
ファーボの中身も食い意地は張ってるwとしても悪役には見えないですし
時を操れる(止められる)キャラと思われるあたり、ROOTS26の物語の運命を変える特異点(が)となり得る…?
初期設定によると「元は地球侵攻の任務を遂行していたが記憶喪失になりゲームセンターのぬいぐるみに紛れ、鉄火に獲得される」
中身の少女が宇宙人っぽいデザインなのは、↑の設定が残っている所以?
記憶が戻ったら再び侵攻任務に…でも地球やROOTS26の人間達に愛着が湧いていると思いますので
今更悪事をするとしても、時間を停止させての(←それも罪が重い気がしますが笑)寿司の盗み食いくらいでしょうねw🍣😋