【IIDX】RESIDENT 段位認定リザルト 皆伝不合格 ファーボ

【RDT段位認定リザルト SP皆伝不合格 ファーボ】
※絵柄は全級~段位ならびにSP/DPで共通
[美少女ファーボ(?)との比較:8/22付アプデ追加 AAリザルトAAAリザルト
※画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

中伝忍者 DJ N-PSTLのRDT皆伝チャレンジも無念のFAILED…😢
皆伝合格リザの画像化は叶わずですが、オチとして美味しいかもしれない
ファーボ(のガワ(意味深)?)の生首の不合格リザ画をお届けしますw
煽るような表情やセリフ付きのファーボの段位不合格リザ画もかつてのお約束であり、
RDTのテーマの原点(が)回帰らしく IIDX初期や五鍵を思わせるタッチのファーボの
𝐵𝐼𝐺な煽り顔も腹立つwww(けどなんだか憎めない笑)
これが1P側プレーでクプロが左側配置だと、ファーボの目線の先にクプロが居て もっと煽られているかのような画に…w
こいつがまさか、後日の8/22付アプデ追加の鉄火の通常リザ画にて
中から美少女が出てくる(あるいは鉄火巻(意味深)を食べて美少女化?)なんて、、信じられないで寿司😱
EPOLISカラーの蛍光イエロー(と言うよりはファーボのガワ(意味深)の蛍光グリーン?)の衣装も眩く煌く
近未来っぽいデザインの美少女ファーボは、マッハの速さで寿司を強奪する能力🍣💨
もとい、時を止める能力?があると思われますし…、
この子もROOTS26の物語の一周目(という表現が適切かはアレですが)には登場しなかったのかもしれない、
物語の運命を変える特異点(が)的な存在になるのかと予想(期待)してます🤔

今作の天(が)土の級位中伝の合格リザ画の書道家みたいな袴にウサミミは
他の女子キャラ達の合格リザ画の胴着とミニスカくらい異色な組み合わせではあるものの、
袴と同じ真紅の赫、そして天土の髪色とも同化しているせいか いつもよりは浮いて見えないかも…?🐰
RDTの天土のメインのDJ衣装もウサミミ+ゴーグル(ポスターや通常リザ画etc)と帽子(モードセレクト画etc)のバリエーションがあったり、
今作での新衣装だけでも、冬シーズンのログボから挙げてみると…
冬:カジュアル私服(←一部、秋にも使い回される)、サンタジュリアナボディコン
春:特攻服やきうユニ風の私服
夏:リゾート水着法被浴衣
秋…は近日ログボ画像化予定につき現時点ではまだ纏めないでおきます。
(※つい先日、全パターンの映像素材を受領・確認致しました。)
上記の一部の季節衣装やイベント衣装は今作限りになると思われますが、
この中で私服っぽい(クラブの外でも着てそう)のは
RDTのメイン衣装(帽子スタイル)と冬のカジュアル衣装と春のやきう衣装(←個人的に特に好き⚾)
あと、RDTには登場しなかった召しませBR(LOCUSムビ)衣装も私服でしょうけど
天土は素(もと)が良いので私服っぽい衣装は意外とシンプル、黒のタイトスカートとかが似合ってます🖤
↑のリンク先の冬ログアウトのセリフにて、PEN衣装について自らも「DJ衣装」と言ってますが
同じく既存の巫女衣装も… AV道場の錬金術師装束と似ているものの異なるので
これもきっとステージ用のDJ衣装であり、梅桐家伝統の神聖な錬金術師装束ではDJは出来ないですよねw×57(HV+RDT)