【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Summer <2>


Summer Festival!
「これ?夏と言えば祭り!ねじり鉢巻に法被!
今日のセトリのテーマは「お祭り」じゃ! Clap clap! Raise your hands!」

士朗の「Summer Festival!」の天土バージョン🏮
右手にねぎま、左手につくね・軟骨・皮(意味深)
焼き鳥セトリ(韻)は士朗と同じ、素材も使い回しですwwww
天土カラーの「めでてえ」紅白のねじり鉢巻と法被スタイルに
DJ衣装時のkandiペンダントの組み合わせが斬新、
でも法被の下の さらしビスチェと腹巻き?がブラとパンティみたいに見える…🫣
と言っても、さらしも下着のようなものでしょうけど😳
「ウチは焼き鳥を食べるぅ!おぬしはDJで盛り上げるのじゃ!」
などと言わんばかりに、「ラウンジの特別料理」こと
夏祭りメニューの屋台フードでハッピー(法被ー)な天土ちゃん😄
調理担当は料理店BRのシェフ達か、もしくは日本料理だと鐵寿司のケータリングとも考えられなくはない?🍣💨
Clap clap!👏 Raise your hands!🙌

DJでも調理担当でもなく、納涼パーティーのフロアの黒子的な役回りとして
見切れた画面の上からそうめんを流すだけの担当者は かわいそうめん…🥺
色付きのそうめんや、そうめんに合う夏野菜や果物など
色合い的にも「映え(バエ)すぎるそうめん」は見た目にも楽しくて盛り上がりそうじゃ✨🍅✨
流しそうめんの変わり種として挙げられている アイスやお菓子(チョコやグミetc)は…
闇鍋とか罰ゲームとかの類に思えるのですが、、さっぱりしたそうめんだったら意外とアリ?だったりするのでしょうか🤔
いずれにせよ、甘党の天土(コヤジ)にとっては美味しいデザートにもなりますね🥢😋