【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Summer <3>


Shaved ice!
「おお来たな。見よ、この色合い!映えすぎるかき氷!
今日はドリンクの他にかき氷も販売するのじゃ!」

リアル三倍アイスクリーム!!!でアイスを愛す(コヤジ)天土🍦🍦🍦
士朗のかき氷四倍アイスクリームよりも多い、、、、
五倍アイスクリーム!!!!!🍧🍧🍧🍧🍧
両手の三倍ならぬ三色シロップのかき氷のtricoroカラーが映え(バエ)るのじゃ!×50(tri+RDT)✨🍧✨
でもDJ機材に置かれたかき氷は士朗の素材の使い回しwww、
そして…、可憐で華やかに映え(バエ)る天土の巫女スチュームも
春ログインの「Cherry Blossom Party!」と ポーズまでほぼ使い回しでした…🌸
(↑は桜バズーカの分、位置が少し左にずれてはいますけど)
「Summer Festival!」の焼き鳥4本も士朗天土で同じ並び…
の使い回し素材ですが、完全なコピペというわけではなくて サイズ感(遠近感?)も異なってますね🏮
士朗が手前側に突き出して(意味深)いる右手のは特に大きく見えますし、
逆に華奢B.O.D.Y.の天土は手も引き気味に構えているからか?、小ぶりに見えます🧐
まるで、生地面積の小さいチューブトップでも大丈夫なサイズ感のおムネのごとく…🫣

一週間前のちょうど今頃の話:
夜中にブログ更新作業の一仕事を終えた後に偶然表示されたヤフー芸能ニュース
>7月31日(月)放送のKAT-TUNの冠番組『何するカトゥーン?』
>「beatmania completeMIX2」をノリノリでプレイした中丸さんは、
「これでライブの仕組みを学びましたからね。会場は『あっためる』ものなんだなって」と語りました。」
会場は『あっためる』もの… レジデントDJ士朗が言いそう🔥
放送動画の13:10~15:10あたり、
アラフォージャニーズの中丸雄一さんが五鍵comp2で「KEEP ON MOVIN'」🎹💿
上田竜也さんがギタフリV5で「シャングリラ」をプレーするところだけでも見てみてください🎸
ロケ地は高田馬場の老舗のレトロゲーセン「ナツゲー ミカド」
↑レトロゲーに詳しくない私も店舗名は聞いたことがあり、エモくもなれる興味深い回でした。
いつかまた関東遠征する機会があれば聖地巡礼感覚でイってみたいです🎮
まさか五鍵ビーマニが登場するとは思えないようなジャニーズの番組
(しかも関東ローカル)だからか話題になってない?っぽいですし、
もうすぐ配信終了(8月8日(火)23:59まで)なので 今しかないとシェアントルさせていただきます📺
早めにブログネタにしようと思っていたのですが、おかげさまで毎記事書く内容に困らなくて…というのもありがたいことです🙏