【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Summer <4>


Summer Festival!
「ヘイらっしゃい! ももにねぎま、かわにつくね、ささみに軟骨、何でもあるぜぇ!
今日のイベントは夏祭りだからな、ラウンジも特別料理だ!らっしゃい!」

🏮KANZAKI -祭- FESTIVAL🏮 エイヤッサー!
何でも揃った焼き鳥セトリはヨリドリミドリ(韻)
最近は食べる機会が無いですけど…、数十本はイけちゃいそうな(考えたら食べたくなってきた🤤)くらい
焼き鳥も自分の大好きな「ショッパうまいもん」でございます😋
前作の「めでてえ」の実写の焼き鳥の映像素材みたいにリアルな焼き鳥の小道具に、
めでてえカラーの紅白のねじり鉢巻と法被でハッピー(コヤジ)!×59(CH+RDT)
同じ鉢巻をポニーテールに付けていた夏モードセレクト(ならびにGOLDオマージュログイン)では
現代的なクラブのフェスとかパーティーでギラつく宴の雰囲気でしたけど、
硬派な士朗には特に似合う 日本の伝統的な夏MA・TSU・RI風イベント
どちらも士朗らしい夏festoスタイルでゲキアツです!!🔥

天土の通年ログアウト「Ride the beat!」はある意味HSオマージュ、
そして冬ログイン「Bubbly dance!」はある意味GOLDオマージュ的な演出…
と言えなくもないですけれど、見た目が出オチですし
(でもきっと、天(が)土ちゃん本人は真面目にヤってるつもりなのであろうw×56(HS+GOLD+RDT))
天土のはIIDXの過去作品の紹介ではない分、時代をオマージュした演出で楽しませてますね✨🪩✨
「地中海イビザ島をモデルにしたリゾート感あふれる島」のRAの世界観を構築した
つまりイビザ島モデルの島をモデルにした(?) 士朗のRAオマージュログイン画面!×48(RA+RDT)
背景のRAロゴ素材のヤシの木は見た目としてもリアリティが無い(物理的な構造や質感が想像できない)ですし、
ヤシのトゲトゲも士朗の頭とぶつかりそうな位置、そして痛そう…ですので
やはり空間にマッピングした映像?とかに私も見えるのですが、その非日常っぽさも含め
輝くオレンジ色のリゾートの光景と、イビザ島で味わえるような高揚感を醸し出せていると思います!×18✨🌴✨