【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Summer <2>


Are You Ready Come on! It's Party Time!
「夏だ!海に山!デカいフェスの季節だぜ!
Are You Ready? Come on! It's Party Time! 最高の夏にしようぜ!」

2007/02/21 beatmania IIDX 14 GOLD 稼働
夏仕様モードセレクト衣装のゴールドのネックレスと扇子でハイセンス(コヤジ)
背中には祭団扇でベリ~ファン!!!(←「fan」と「fun」、そしてフェステーマ繋がり(意味深)🌴)
稼働日が冬の時期、且つコンセプト的にもGOLDには夏っぽいイメージは無いですけど
壮麗な煌びやかさとゴージャス感で フェス気分を派手に盛り上げる
IIDX GOOOOOOOOOOOOOOLD!×44(GOLD+RDT)
夏仕様シスボも 祭(MA・TSU・RI)さながらの多様さ多彩さ!×24(パターン)
過去作品の懐かしい(夏かしい)記憶と、この夏の我々の思い出の輝きを放つ…✨
今シーズンも見応え&聞き応えたっぷりなシスボを画像化&テキスト化してイきたいと思います。
今回もN-PSTL忍者(しのビーくん)の暗躍により 夏シスボも全パターン(両プレーサイド分)素材回収完了🥷卍
とセリフ書き起こしの9割以上をヤっていただきました。
(↑彼が聴き取れなかった部分を補完したという意味で私は1割(未満)w)
分担って大事~!(CV:天土の夏ログインシスボ)

思い出もキラキラ突きヌける(意味深)、爽快なHAPPY SKY(韻)!×42(HS+RDT)
「夏だ!海に空!」、どちらも夏の青のイメージがあれど、
確かに海と空(=天(が))はセットになりつつも 対にもなるような存在…
「波がくればあとは乗ればいい 音に乗ればあとは踊りゃいい」
はなから猛ラッシュ、相手はもうクラッシュ、ハピスカでスプラッシュ
(以上、「Ruler or Loser」リスペクト)
海の波にも音(ビート)の波にも乗るサーファー士朗は「HAPPY SEA」?🌊🏄‍♂️
「R∞tAge」GOLI先生コメ HS想い出プレイバックより:
>「キャッチコピーは、夏向け雑誌に書いてあった「スプラッシュ!」という単語から考案」
スプラッシュ=液体の飛沫(意味深)の意 とは
当時の自分はよく分かってなかったですけど…やはり空よりも海を想起させますねw×12
(語感とか、夏らしい勢いやノリ重視とかで考案された感じもしますけど)