【IIDX】RESIDENT MODE SELECT 士朗 Summer <2>

2023/07/03~ アップデート:
[士朗 (全体)]
2023/05/09~ アップデート:
[慧靂&士朗 (全体/アップ)、姫留&天土 (全体/アップ)]
2022/10/19~ 稼働開始時:[士朗 (全体/アップ)、天土 (全体/アップ)]

夏バージョンもモードセレクト画面全体とキャラのアップの画像化で2記事分の枠を設けさせていただき、
アップだと通年バージョンの士朗との比較も分かりやすいと思います🧐
(今後画像化予定の他キャラもそうですが、)キャラクター素材自体は共通である差分的な仕様。
DJ衣装だとネックウォーマーで隠れていた表情も、夏の開放感でギラギラニヤニヤ感が溢れてますw✨😎
和テイストなダンス(クラブ)ミュージックはBEMANI収録楽曲でも色々と挙げられますが、
盆ダンスフロアなジャパニーズ夏フェスはありそうで意外と実例が無い…?:
調べてみたところ、2017年に渋谷盆踊り大会からのHIP HOP PARTY(しかも主宰がZEEBRAさん)などがあったみたいです。
↑しかもダンスミュージックではなくヒップホップの方のクラブイベなのが斬新だYo!🎤
士朗のクラバー浴衣にヘッドホンスタイルもアイテムの組み合わせとしては独特ですが、似合ってて違和感が無いですネ🎆

7/9の我々のリアル夏PARTYの現場におきましても…
今後画像化予定の🌺UMEGIRI -祭- CARNIVAL🌺よりも
士朗のシスボガチャ上の理由で🏮KANZAKI -祭- FESTIVAL🏮状態となりましたが、
士朗ソロ、あるいは次記事から画像化予定の弟フロントのパターンをいっぱい出して(意味深)いただいて
本当に神崎祭フェスティバルとなった夏イベ、その節もWLEN7さんありがとサマーでした!×20230709
もし6月下旬の夏至あたりから夏仕様に変わっていたとしたら…
リアイベ前にDJ N-PSTL先生に回収作業を進めていただいて 私はその映像素材を初見にしていたと思いますけど、
リアイベを間近にしての回収作業は彼にとってもしんどかったことでしょうし…、
3ヶ月以上(それこそ季節シスボの入替の間隔くらい…)外に遊びにイかないことが普通になりつつある激写😇にとっても、
筐体上でのナマ(意味深)で、しかもゲストDJ WLEN7さんのプレー(意味深)により初見を楽しませていただけるのはテン(ガ)アゲイベントです✨🙏✨
夏モードセレクトも各キャラの画面全体&アップ、と全パターンガッタイダー(仮)画像化を一通りお届けして
直ぐに夏シスボの全パターン画像化に突入(意味深)できるように、
N-PSTL先生にはシコシコと「忍者」(隠語)していただいている現在です…卍