【IIDX】RESIDENT MODE SELECT 姫留&天土 <2>

2023/05/09~ アップデート:[慧靂&士朗 (全体/アップ)、姫留&天土 (全体)]
2022/10/19~ 稼働開始時:[士朗 (全体/アップ)、天土 (全体/アップ)]

↑リンク先の天土ソロのモードセレクト画面と見比べると、
こちらも神崎兄弟みたいに 天土と姫留で左右反転(が)のようになる構え。
天土を左側、姫留を右側に配置すると見つめ合うような視線も良い感じ…💖
と、後々にガッタイダー画像化も予定しているところですが(まだ試してない)、
シャープなリボンやカラフルなアクセ等 エッジの効いたサイバーな雰囲気の天土に対して
赤と黄の暖色基調の姫留は曲線的なデザインで柔らかな印象ですです🎀
美味しそうな太麺みたいな髪…もとい、ふわふわウェーブヘアや
タイトな衣装から強調された おムネの部分の丸みにも目がイきますが…、
それ以上に、僅かな隙間から除くお尻~太もものラインにGOLI先生の性癖が漏れ出てますね😳
慧靂と違って、新参キャラの割にメインビジュアル等の出番に恵まれすぎな姫留w×108(CB+Rtg+HV+RDT)
CBのはレース衣装、Rtgのはスチームパンク衣装?とすると
やはり(RDT姫留と衣装もポーズも似ている)HVのヒロイン衣装が姫留の正装っぽく、
今作の衣装は↑のマントと袖をヌいてDJパフォーマンス向きにしたもの?と見受けられますね!×57(HV+RDT)
Roots26の女性キャラの「主役で女帝」的な天土ちゃんと、
ヒロインだけどヒーロー気質(ただしポンコツ)な姫留お嬢様
物語上では姫留も神崎と対峙し、すなわち梅桐側だと分かる「HEROIC WORKOUT!!」イベでは
ジャージ姿とスク水姿でのツーショットもあったことを忘れてましたw×27
水着なのに色気が無い… 色気よりも食い気なラーメン愛好会の麺バー(←うまいと言っていただけて私としても美味しいです😋)同士
天土も姫留のことを(実妹2人とはまた違った感じで)妹のように可愛がっているのかもしれないですね🍜

天土が主役の今作(そして、CommandさんがIIDXへの楽曲提供を再開された近作)こそ、
ドラマCD ROOTS26 Vol.5限定の天土キャラソンを収録する絶好のタイミング…🍩
>「天土のイメージそのままのアッパーなユーロビート」
RDT天土のDJ衣装(サイバーなkandiファッション)はパラパラギャルっぽい要素も含んでますし!?、
旧来ジャンルであるユーロビートは、少し古典的な天土ちゃんが好きそう(自身のセトリに入れそう)なジャンルでもありますね🌺
ドラマCD ROOTS26 Vol.5 第一話「パニッシュメントはうさビリビリ」Story:
>「梅桐家の忍び頭、左(セム)と右(ユーズ)は、ある日、当主の天土に呼び出される。」
↑当時=Lincleの時点(が)で後のSINOBUZに繋がる(意味深)ような設定があったことを
ドラマCD発売から11年経った今初めて知ったも同然でした…w×43(Lin+SBZ)