【IIDX】RESIDENT MODE SELECT 士朗 <2>

MODE SELECT 士朗 セリフ(全6パターン):

「これがモードセレクトだ。ここで好きなモードをセッティングしてくれ。」

「今回はどのモードでセッティングする?客の心を掴むには、最初の曲構成が重要だぜ。」

「ジャンルやボリュームをバラつかせないのも大事だが、DJは選曲が命だ。自分がノれるやつを選んでくれ。」

「ここにはキラーチューンがたんまりとあるぜ。今日はどのモードで盛り上げる?」

「まずはアタック強いやつを持ってきて、エコーを絞って… そっちはもう決まったか?」

「Are You Ready? そろそろオープンする時間だ。激アツなセトリでフロアを掌握するぞ!」

※セリフ書き起こし:PASHA PASHA PARADISE RESIDENT DJ N-PSTL
前作CH以前からモード選択や段位選択画面でのシスボ演出はあったものの、イラスト付きは今作が初。
(↑前作までのシスボもN-PSTL様より全パターン回収済ですが、画像化作業には影響しないところなので私自身はちゃんと把握できてません)
今作も、モード選択のシスボだけでも各キャラ6パターンものセリフが用意されているとは…。
ログイン画面の6パターンの展(が)開のように、流れを意識した順番でセリフを並べてみました。
セリフの構成リスト…、まるでセリフのセトリを組んだみたいな感覚ですw×6(パターン)
レジデントDJ士朗の圧倒的な存在感、そしてCV緑川さんのイケボだけでもフロアを掌握できそう…✨💿🎹🎹💿✨
セリフは複数パターンあれど、イラストは各キャラ1パターンのみで間違いなく
前回記事掲載画像の画面全体図からキャラクター部分だけヌキ出し
スマホ待受画像としても使えそうなサイズ感で画像化してみました。
※記事本文のセリフ集を読みやすくするため、ブログ枠内の掲載画像は見た目だけ小さいサイズで表示させてます。(PC版のみ)

今作のデフォ新曲は一通り(と、いちか○ックス(意味深)のIIDX移植2曲+解禁2曲)確認しましたが、
旧曲の追加レイヤーアニメとかは把握していません…ので、
私にとってネタバレになるであろう部分のご配慮に感謝致します🥲🥲
現時点でもリザ画の回収作業中で、回収がてら調べて収録しておいてくだちいとN-PSTLさんにお願いしておきます。
楽しみにしつつ、確認したらご報告させていただきます (o*´∇`)o"

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。