【IIDX】RESIDENT MODE SELECT 士朗 Summer <1>


2023/07/03 アップデートにてモードセレクト画面の演出変化
2023/05/09~ アップデート:[慧靂&士朗 (全体/アップ)、姫留&天土 (全体/アップ)]
2022/10/19~ 稼働開始時:[士朗 (全体/アップ)、天土 (全体/アップ)]

7/3~アプデで モードセレクト画面とシスボ演出が夏仕様に衣替え🌻🍉
季節シスボ入替は既定路線、むしろ個人的な予想よりも遅かった(6月下旬あたりを想定してた)のですけど
2ヶ月前にパターンが追加されたばかりのモードセレクト画面も入替になるとは…
ノースリーブの姫留以外の3人は長袖のDJ衣装で暑そうですものねwww
アウターにネックウォーマー付きで特に暑そうだった士朗お兄サマーも
ジャパニーズ夏フェス、伝統的な夏祭りの盆ダンスフロアでエイヤッサー!🎆
🏮 KANZAKI -祭- FESTIVAL 🏮
IIDXロゴがデザインされた渋い浴衣と逞しい腕の いいおとこ…💪
クラバーなグラサンとネックレスがギラつき(EXILE系なイメージ?w)、
硬派さと軟派さを良い意味で併せ持ったような和スタイル✨😎
この衣装でのシスボ画もあったり、夏の気分を盛りアゲるモードセレクトとシスボ演出たちを
私にとっての初見となる7/9(日)のリアルイベの場にて ほぼ全パターン?拝ませていただけて激アツでございました🔥
あれから一週間以上経っても興奮が冷めやらぬ中…、
リアルイベ後にシコんでいただいたばかりの映像素材を熱いうちに画像化ですです🌞

夏衣装に限らず、今作の通年DJ衣装でのノースリーブ姿が眩しい姫留お嬢様🎀
赫…と言うよりは朱色の衣装に映え(バエ)る白い肌に蒼い瞳でお人形さんみたいな雰囲気ながら、
主にラーメンを栄養分として構成されたムッチリB.O.D.Y.に ポンコツな本質(韻)など、
見た目は華やかなのに親しみやすいキャラとのギャップも好きでしてよですわ!×108(CB+Rtg+HV+RDT)
ラーメンが主食でも、HEROIC WORKOUT!!トレーニングを続けているならば健康体でしょうし💪
姫留の声を聴く前から脳内再生できた ゆかなさんCCならぬCVもイメージそのものでしたね!×27
推されメン(オサレ麺🍜)の姫留と違って、メインビジュアルとしての出番は干されメンwな慧靂も
(他キャストと同様にドラマCDからの続投ならば)CV福山潤さん…
すなわちルルーシュとC.C.コンビww
慧靂とルルーシュではキャラが違いすぎる上、
神崎家の慧靂と梅桐側の姫留、ROOTS26のストーリーでも接点(が)はあまり無さそうですネ…🤔