【IIDX】RESIDENT MODE SELECT 慧靂&士朗 <2>

2023/05/09~ アップデート
[慧靂&士朗 (全体)]
2022/10/19~ 稼働開始時:[士朗 (全体/アップ)、天土 (全体/アップ)]

モードセレクト画面へのキャラクター追加 ※シスボ追加は無し
シスボは士朗だけど画面には慧靂しか居ない…となると不自然だからか、
バック(意味深)にMCとして士朗が居るのでしょうね🎤
通常のDJ衣装でメインビジュアルを飾るのは 自身の初登場作品の6th style以来…
そんな慧靂にとっても原点(が)回帰的な作品と言えるRDT!×36(6th+RDT)
シルバー(ギンギン)にギラつく兄と、ゴールド(キンキン)に艶めく弟
モードセレクト画面の士朗ソロを左右反転(が)したようなポーズもキマってます✨

春シスボのログアウト画[士朗天土]のバーテン(ガ)慧靂の不敵な笑みは
兄および宿敵の梅桐へのイタズラ心でデスドリンクを提供したのか、
それとも自分の味覚(センス)がおかしいのに気付いてなくて自信マンマンなのか…🍸
まだ高校生ゆえにアルコールのテイスティングは十分に出来ないであろうとは言え、
士朗とか天土相手ならばともかく(?)、客が飲めないほどマズい飲み物を提供するバーテン(ガ)バイトは…
いくら知り合いの聖奈の店でもファイヤー(=炎上とクビのダブルミーニング)になりますよね🔥🔥
我々が7/9にイった回転(が)寿司屋のドリンク「シャリコーラ」も強かった…🍣🥤
東洋経済ONLINE記事より:カルピスのような白濁色(意味深)をした甘酒ベースのノンアル炭酸飲料)
飲み始めの段階では美味いのか不味いのかすらも分からず、
まさにこんな顔→「🤔」になって首を傾げながら瓶の半分くらい飲んだところで…
味を理解し、残りをN-PSTL先生に託しました🤗
最初に全員で頼んで乾杯した にじさんじコラボドリンクの「ジンジャーフルーツソーダ」は美味しかったですけど
早々にソーダを飲み干して残ってしまったフルーツたち(マンゴー(意味深)、パイン🍍、イチゴ🍓)を
次に頼んだ白い乳酸菌ウォーター(意味深)にブチ込む→やはりフルーツだけが残り、次に頼んだりんごジュース🍎にブチ込む
という行儀的にもアレな ごちゃまぜ○ックス(意味深)ドリンクを生み出したことが
結果的に自分のフードファイトのHARDオプションになったのでした…😇
フルーツのエキスを抽出する感覚で楽しむつもりだったのが、乳酸菌とりんごジュースに浸されて発酵したみたいな味になって
シャリコーラと同等かそれ以上の「Tastes awful!」(=不味)に変化してしまいマシタ…。
フルーツはバニラアイスのトッピングにでもすればよかったと今思いましたが、責任を持って残さずに完食(完飲)致しました🍹