【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Spring <5>


Tastes awful!
「オリジナルドリンク?ほぉほぉ、気が利くのぉ…ってマズッ!
そ、ソフトドリンクのカクテルがここまで不味いとは…。今日のバーテンダー最悪じゃな!」

士朗ログアウト「Abdominal Pain!」の天土バージョン🍸
↓次回記事にて画像化予定の天土ログアウト残1パターンのセリフにも言えることなのですが…、
天土が飲んでるのはあくまでソフトドリンク🍹
アルコールが有ルコール(コヤジ)ではないのをアピールしてる?のが気になりマス…。🤔
天土ログアウト 通年パターン 「Sexy Lady?」のセリフ:
>「ウチはちゃんと成人したオトナじゃ!」
成人年齢が20歳から18歳に引き下げられても飲酒は20歳から🍻
上記リンク先:「Sexy Lady?」記事本文にて天土26歳アラサー説を考察させていただいた通り、
妹2人との年齢差etcからも、どんなに低く見積もっても20歳は超えていると思われる…
天土は下戸なのか、それともkawaii(ここ大事)イメージを守るためのセルフブランディングとして飲酒をしないのかw、
あるいは…たとえコスプレでもランドセル姿のパターンが在りますので
れっきとした成人だろうが、幼い見た目のキャラに飲酒を想起させるのはコンプラ的に厳しいのかもしれないですね…。
色々と極端そうな天土は酒豪か全く飲めないかのどちらか、という気はしてましたけど
もし酒癖の悪い男子ボーイズみたいなのだったら…それこそ「最悪じゃな!」ですし、
超絶甘党で味覚もお子ちゃまということなのでしょうね🍩
紫ペンキの次は紫ドリンクで「災厄じゃな!」
(紫=6th=慧靂、だけど紫ペンキと慧靂はきっと無関係…?w×6)

今回の士朗ログアウト画像化セトリで「Abdominal Pain!」を後の方の順番にした
(→腹痛でDJ(大丈夫)どころではないだろうなとw)のに合わせて
天土バージョンの「Tastes awful!」も後の方に構成し、
且つ士朗ログアウトと天土ログアウトの繋ぎ(意味深)は 双方の共通パターン:
「Which are you a guest DJ for me or for her !?」「for him !?」とした流れからも
天土ログアウトの最初の方がウサミミ→後の方が帽子スタイル で固めさせていただきました。
天土ログインの画像化セトリは逆に… 前半戦が帽子→後半戦がウサミミ で固めさせていただいてます。
(と言いつつ天土ログイン画像化は記事を投稿してイきながら当初の予定を変更したりしたので、そこまで考えていたわけではなかったのですけど…)
「イエィ、ワッツアップオール、アイムDJアメトちゃん♪」
これもIIDX DJの原点(が)回帰、初期のDJイシカワさんリスペクトなMCパフォーマンス🎤
同じ衣装(RDT帽子スタイル)でのログインパターン「春はあけぼのだYo!」の続きと思われますが、
↑でヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)に「生暖かい目」で見られたのを気にしてか
季節ラップはステージの本番(意味深)では披露せず、
結局プラクティスだけでクライ○ックス(韻)=お蔵入りにしてしまったのでしょうか🥺