【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Summer <3>


Blaze through the resort party!
「Blaze through the resort party! 夏だな!
リゾートのGIGっぽくイビザでもかけてみるか?さぁ、ブチかますぞ!」

2010/09/15 beatmania IIDX 18 Resort Anthem 稼働
夏仕様モードセレクト画面(ならびにGOLDオマージュログイン画)では
パリピな弟やRA(Ramen Aikoukai🍜)ガールズに比べて 硬派なジャパニーズ夏festo感な士朗も…
「夏だ!海でバカンス!リゾートでパーティーの季節だぜ!」
上記公式サイトの現ページの製品紹介より:
>「地中海イビザ島をモデルにしたリゾート感あふれる島」
先日の夏仕様(RA風)天土モードセレクト画像化時にも話題に出していただきました
Sunset In Ibiza (SII) の「thunder HOUSE NATION Remix」など
(↑版権ゆえにEMP~RAまでの短命だった…のが、
RAとテーマの近いBRで復活とは粋(イキ)ですね!×62(EMP+RA+BR))
リゾート地での開放感や高揚感をコンセプトに構成した楽曲セトリや
イビザ島で繰り広げられるオールナイトパーティーのようなGIG(イベント)…
想像するだけでテン(ガ)アゲ、と同時に「Chillい」感覚を味わえますね!×48(RA+RDT)
士朗の左脇のヤシの木(RAロゴのマーク)の小道具はセット的なオブジェなのか
あるいはプロジェクションマッピングや3Dホログラフィーみたいに投影された映像?なのかも気になります🌴

IIDX RAと同様にリゾート感あるjubeat festo🌺🍹
どちらも真夏より少し遅れての9月稼働でしたけど、むしろ夏の終わりのEMOさを感じるのも良い(ベリ~ファン!!!)ですね🌞
今年の夏はレジャーやイベント等の娯楽もだいぶ楽しめるご時世になり、
7/9が今夏の最大にして最後の思い出になるであろう自分にとってもウルトラハッピーが溢れてます🥰
華やかでハイテンションな 前回のGOLD緋浮美に今回のRA彩葉(意味深)と、
神崎の宿敵の梅桐がメインビジュアルを飾った過去作品のオマージュが続きましたが、、
両家の因縁をヌキにしても 前々回のHS夏天(が)然り、
今シーズンの士朗の過去作品テーマのログボ画は ポスターのポーズまではオマージュせず(一見似たポーズではあるけど違う)、
夏らしいネタをコンセプトに置いたようなアプローチですね!×74(HS+GOLD+RA+RDT)