【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Summer <1>


Just Got Splash Beats!
「Just Got Splash Beats!
今日は海のフェスで盛り上げるぞ~!弾けるビートの波に乗れ!」

2005/07/13 beatmania IIDX 12 HAPPY SKY 稼働
2023/07/03~ RDTアップデートにてモードセレクト画面と共に衣替えされた
夏仕様(現行)シスボ演出の画像化で当ブログも盛り上げるぞ~!×24(パターン)
今回の士朗シスボの過去作品オマージュ演出も真夏のように激熱🔥
18年前の今頃だった稼働日もテーマも夏、
ハピスカのオマージュのログインパターンから画像化!×42(HS+RDT)
私が「激写」になって初めて迎えたIIDXの新作稼働日や
今は無いゲーセンでN-PSTLニキや花火皆伝ニキなどと出逢ってオールナイトした思い出etc…
心底楽しんだアオハルの懐かしい感覚を再体験できる と~ってもエモーショナルなシスボです!×12
あの夏から18年経った今でも、何歳になってもアオハル💙
3週間前の7/9にWLEN7さんの生プレー(意味深)により夏シスボを見せていただいて
早速この士朗のBIGWAVEポーズで皆でプリを撮れたのも 今年の夏の思い出の一つになりました!×20230709
🌊🤟😎🤙🌊
天土の通年シスボ「Ride the beat!」(丘サーファー感)と違ってw、
本当にサーフィンが出来るであろう士朗に 明るく清涼感溢れるHSロゴ入りサーフボードも似合ってます🏄‍♂️

ログアウトパターンの流れ、そして(まだ作っていませんが→)恒例の最後のガッタイダー画像化の並びまで考えた上で
夏シスボ画像化セトリを構成して展(が)開致します!×26(全パターン24記事+ガッタイダー記事)
こういった横長の画面全体をヌき出したものだと 横にたくさん並べるガッタイダー画像化には向かないので、
1枚1枚を縦長にヌキ出したからこそ 横4列×2行比較が出来た
モードセレクト画面のアップのガッタイダー画像化は確かに自分でも新鮮です!×8(8等分)
そして今作のリザ画の使い回しである筐体POPよりも、モードセレクト画の士朗と天土の方が筐体POP感…w×30
今年はウサギ年ですし、仮に秋仕様シスボがあるとしたら月見ウサギな天土(月より団子的なセリフ🌝🍡)が想像できたり、
スポーツの秋だと ジャージ姫留(公式)にブルマ天土(妄想)など
色々ネタはあると思うのですが、スポーツの秋の士朗はやはり武道寄り?
そして過去作品オマージュと絡める(意味深)のも難しそうですネ…🤔
…「武道」と「葡萄」をかけたコヤジは食欲の秋も表現できて美味い😋🍇(自○自○(意味深)もとい自画自賛)