【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Summer <5>


Brain Freeze!
「よう、今日も暑いなぁ。ラウンジにかき氷があったぞ。
うおっ!頭にキーンときたぁ… あぁ、食う前にパスワードな。」

夏仕様モードセレクト(とGOLDフェス)衣装や
前回記事「Summer Festival!」の法被などのMA・TSU・RI衣装ではないものの、
こちらも夏祭りメニューなかき氷🍧
三倍…ではなく四倍アイスクリーム!!!!🍧🍧🍧🍧
食べる前にパスワードの以前に、毎度のごとくDJ台の上でフードパーティー(しかも水分多めのやつ)を繰り広げているのはアレですけど😋笑、
それぞれ譜面難易度の色にも当てハメられそうな・・・・
青のブルーハワイはN、黄のレモンはH(意味深)、
赤のイチゴは穴(意味深)もといA、紫のグレープはL譜面?
まさか士朗が4つ全部を食べるわけではないと思いますのでwwww、
ヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)や慧靂とかとシェアントルするのでしょうか🥄
↑「シェアントル」(シェアとシアントルを掛けたコヤジであり、シェアハピの意)と書いて思い出しましたが、
jb clanの私たち同郷超天三兄妹の故郷シアントルのミッドシアン名物としても 真っ青なかき氷がありましたネ💙
そんな5年前の夏にズッ友の皆でかき氷(真っ青ではなく真っ赤)を食べて、
「シェアントル」のコヤジが生まれたことなども思い出してエモくなりましたけど
普段はクールな士朗が珍しい顔(絵文字だとこんな感じの顔→😆)をするほどの
かき氷のクールな刺激を想像すると、私の脳天(が)も締め付けられそうデス…⚡⚡⚡⚡
ホットな夏MA・TSU・RIの法被姿で焼き鳥の小道具を構え、
まるでサイリウム棒(意味深)のごとく器用に数本持ちする士朗もキマってますwwww
画面の見えない部分には黒子的な役割として、「祭」団扇で兄と焼き鳥を扇ぐ
(文字通り「左団扇」な…)慧靂が居るのかも…w

近年のかき氷は夏祭りメニューと言うよりも お店の高いスイーツメニューのイメージが強かったり、
確かに焼き鳥も…夏祭り(縁日の屋台)メニューと言うよりは
やはり居酒屋の定番、夏だとビアガーデンのメニューという感じがします🍻
私自身、仕事関係の宴会で酒を飲まずにフードファイトする機会とかでしか焼き鳥は食べなくなってしまった…。
でも同じくタレよりも塩派🧂、ちなみに部位はナンコツ推し(コショウはヌキ(意味深))ですです。
またいずれ、次回以降の(季節が夏じゃないとしても)ズッ友のリアルイベのお食事会で
皆と「宴会宴会」(めでてえ) 焼き鳥パーティーしてみたいです🍴🥳🔥🐦