【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Summer <6>


Nagashi Somen!
「よう、言いたいことは分かる。コレだろ?
なんか納涼イベント?に出た…? とりあえずどうだ、このそうめん味は良いぜぇ!」

言いたいこと…ツッコミ(意味深)たいことが今回も多くてアレですw
大掛かりな流しそうめんセットの見た目からして出オチ?ですけど、
曲を流すDJ機材の上にそうめんを流す…🎐
冬ログインの天(が)土の雪だるまや前回の士朗のかき氷に続き、
そうめんの味は良くても 機材には良くないぜぇ!と思ってしまいますよネ🤔
と、前回のかき氷(デザート)の後にそうめん みたいな記事化セトリになってしまいましたけど
それぞれ別の日の出来事としても、夏にはあまりにも暑そうな上着ですので
かき氷で寒くなって上着を羽織ったかのような流れ…なんてのもちょっと考えたり、
次回記事からの天(が)土のターンへの繋ぎ(意味深)も意識して構成させていただきました。

リアルイベで流しそうめんパーティーは難易度が高そう(自分は上手く掴めなさそうという意味でも…🥢🥺)ですけれど、
jubeat clan稼働時の2018年夏のリアルイベの思い出の一つ、
皆でシェアントルしたかき氷パーティー🍧
↑我ながら物凄い熱量の長文記事…🔥の後半の方に写真も掲載してますが、
夏ログインで士朗が食べてるやつと同じようなイチゴ味でした🍓
ビーストの「焼肉フェ○ックス」(意味深)映像内にメニュー名として文字だけ登場する
「カキ氷ライト」(=真っ赤なかき氷?)もきっとこんな感じ…❤️‍🔥
イチゴ味は好きだけど、かき氷の定番という点(が)ではあまり選ばないので
それこそBEGINNER譜面カラーな緑ことメロン味🍈とかがあったらそちらを選びがちだったり
「カキ氷レフト」こと?、シアントル(ミッドシアン)名物みたいな真っ青のブルーハワイは食べたことがない…ゆえに
私も味を知らなかったですけど、サイダーやラムネだったら美味しそうですね💙😋