【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Summer <1>


Nagashi Somen!
「今日のイベントは納涼パーティーじゃ。見よ、この本格的な流しそうめん!
ウチはそうめんをすするぅ!おぬしはDJで盛り上げるのじゃ!分担って大事~!」

イケメンの士朗からラーメン愛好会の天土への繋ぎ(意味深)となる
そうめんの文字通りの流れを大事(DJ)に考えたセトリで 私も盛り上げるのじゃ!
ヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)にパフォーマンスさせ、
要はそうめんを食べたいだけの天土ちゃんw🥢😋
食べる姿も画(パフォーマンス)になる天土ならば許されるのかもしれませんけど笑、
もしかしたら流しそうめん台のセットもプレーヤーがヤらされたのでは…
と思ってしまうくらい、春ログインの着ぐるみといい天土からコキ使われてる感じがします🥲
が、そうめんを流す担当も居るはずと考えると DJの方がまだ良い…?
こういう黒子的な役回りとして思い浮かぶのは…やはり天土の時は緋浮美、
そして士朗の時は慧靂あたりでしょうかww

リアルで流しそうめんをする機会は無いですけど…、
今夏はおばあちゃんから高級そうめんとミニトマト🍅を貰ったので、
ちょっとリッチなイタリアンそうめん(←料理店BRでジルチが作りそう)を楽しんだり
別日には納豆ととろろとオクラと瓜etcのネバネバ風味(意味深)で美味しくいただきました🤤
夏に特に美味しいそうめん、逆に夏以外は温そうめんでもあまり食べないですけど
温そうめんがいわゆる「にゅうめん」(「煮麺」あるいは「入麺」)、
元々は奈良の郷土料理だったとは知らなかった…というくらい、
夏に食べる冷そうめん以外のイメージが無いですね🤔
(夏以外だと…むしろ季節を問わずに 温・冷どちらも美味しいうどんやそばがありますし)