【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Summer <4>


Resort Luxury!
「今日はリゾートの海っぽいイメージでいくかのう。
ラグジュアリーでリッチな感じ? さぁ、フロアの海に飛び込むぞー!」

RA(Resort AnthemでRamen Aikoukai🍜)な 夏仕様モードセレクト衣装🌺
ラグジュアリーで○ッチな感じ(意味深)のリゾートスタイルにギャルピース
「春はあけぼのだYo!」ならぬ、
「夏はあげぽよだYo(陽)! 灼熱の太陽のように輝けYo! Yeah!」🌞
太陽のよう(韻)にギラつき、「陰」ではなく「韻」を踏む…
そんな陽のオーラが眩しい このログイン画の天土のポーズも気に入って、
早速7/9のリアルイベでのプリのポーズとして採用(採Yo!)させていただきました ✌('ω')

春ログインと共通(ポーズまで使い回し)の天土の巫女スチューム
桜の花びら(意味深)パズーカ然り、天土にとっては「映え(バエ)」を意識したパーティーでの勝負服?に見受けられます🌸
ただし、シロップごちゃまぜ○ックス(意味深)かき氷は…🍧
色合いは確かに綺麗だけど、味は、、、🤔?
慧靂のデスカクテルほど「Tastes awful!」ではないでしょうけど🍸😇
↑慧靂カクテルの四色(N・H(意味深)・穴(意味深)もといA・L譜面カラー)も 士朗かき氷の四色と同じwwww
まさかその慧靂汁(意味深)がかき氷のシロップとしても使い回されてる…わけはないとして、
天土のtricoro三色かき氷の 青と黄が混ざりあった(意味深)部分が緑のグラデーションみたいになって
三色どころか、BEGINNER・NOMAL・H(意味深)・穴(意味深)もといA譜面カラーの四色かき氷に見えなくもない…?
のは、自分も同じくメロン味が好きだからゆえの願望も込みかもしれません🍈😋

「雰囲気はゆるく 志は高く」←まるで天土のことを表しているようだ…とか個人的に思ってしまった、
「ナニする(意味深)カトゥーン」の番組キャッチコピー。
五鍵があるレトロゲーセンミカドのロケ回の動画配信終了直前すべりこみでブログネタにできてよかったですし、
裸エプロン先輩も反応してくださってあざざます💕🫶(*´ω`*)
(KAT-TUN中丸さんのアイスネタ(←気になる)も 天土のかき氷ネタとマッチ🍦🍦🍦)
7/9の回転(が)寿司屋のフードファイトでもアイスを愛した激写、
WLEN7さんのお見送り時に 我が県で五鍵FINALが置いてあるゲームコーナーにイこうと思ったけど
約1年前にコーナーごと無くなってた話…🥺などなど、
当記事も長く&遅くなってしまったのでまた改めて書かせていただきます🫠