【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Summer <5>


SWIM RING!
「夏じゃし、海でのパーティーも楽しそうじゃな。
この浮き輪姿で分かるって? うむ、とりあえず形からな?」

地中海イビザ島イメージな「Resort Luxury!」
フロアの海を飛び出して、リアルの海にも飛び込みたい…といった
ウキウキワクワク(浮キ浮キ輪ク輪ク)感の溢れた天土ちゃん🛟
まずは形だけでも入るあたり 志は高く(?)、
でもやっぱりゆるい雰囲気が天土らしさですねw×48(RA+RDT)
「Sunny Day Vibes」ムービーのボニュくんは全裸に浮き輪一丁ですが🫣、
天土の浮き輪の下は「安心してください、はいてますよ」
左脚の太ももの輪は、例のごとくGOLI先生の性癖と思われるガーターリング…。😳

天(が)土の「Resort Luxury!」ギャルピースと天(が)乃探女の指ハート🫰、
士朗の夏ログインの「Just Got Splash Beats!」のサーファーポーズの手🤟
(↑「🤟」の絵文字は「ラブユーの手」という名称らしい by:絵文字一覧サイト「Let’s EMOJI」様
と、今後画像化予定の士朗ログアウトの🔫ポーズの手など…
どれもピースがベース(韻)の割とシンプルなハンドサインではあるゆえに、
7/9の皆でのプリ撮影時のポーズ指示も勢いとノリでイける感じ?でしたし
ポーズ案としてそのまま使えるようなシスボ演出たちを現場で見せていただけたことならびに、
毎度お付き合いいただきありがとうございまSWIM RING🙇

「ナニする(意味深)カトゥーン」のミカド回で中丸さんがプレーした五鍵comp2筐体の隣にはFINAL筐体もありましたが、
我が県のバスターミナル内にあった五鍵FINAL(とDDR4th、ポップン17、ギタドラV8)設置のゲームコーナーは
約1年前の2022/08/21に閉店(が)してしまったそうで…。🥺
今から7年前の今頃、2016年の夏(←記事の日付は閉店(が)のほぼちょうど6年前)に
皆でご一緒することができたのが幸いでございました!×20160815