【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Summer <6>


watermelon split!
「ん、こっち? あぁもう少し右? え、え、あぁ反対? 後ろ?!
うぅ…2周回るぅ? ええ?!嘘じゃろ? ちゃんとスイカに向かってる?」

本日8/11は山の日ですが、フロアの海を飛び出して
リアルの海でスイカ割りする天土ちゃん🍉
ラグジュアリーで○ッチ(意味深)もといリッチな感じのリゾート水着ではなく、
HEROIC WORKOUT!!イベでも披露(H ERO(意味深/コヤジ))した
「梅桐」ゼッケン付きのスク水w×57(HなV+RDT)
後のログアウトにて天土本人曰く「趣がある」らしい…、
けど色気があるかは疑問🤔なスク水でも、
太ももにはやはりGOLI先生の性癖のガーターリングが付いてます😳
目隠しプレー(意味深)の天土に2回転(が)させたり、
嘘の指示を出して遊んでるのはヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)と思われますが…
納涼パーティーの流しそうめんでDJ役を押し付けられたことetcへのちょっとした仕返しも含まれているような気がします🤭
スイカを割るどころか人を斬れそうな竹刀で事故ったら笑えないですけど、、
竹刀の素材はおそらく、士朗の春ログアウトのSPADAオマージュ画の使い回しとみつけたり?w×51(SPA+RDT)

前回記事掲載画「SWIM RING!」に続いてのDJブース無しの立ち絵w
(↑は下半身(意味深)の浮き輪を見せたい都合上でもDJブースをヌいたと思われる(場所はラウンジあたり)?)
そして今回のスイカ割りの舞台は、「SWIM RING!」のセリフの「海でのパーティー」を実現した
フロアではなくリアルの海と見受けられますが…、
背景画付きのログボ画面は初、でも天土がお笑い担当っぽいせいか
まるでコントのセットのハリボテみたいに見えてしまいますww
ちなみに山の日が制定されたのは割と近年の認識(自分にとって未だに馴染みの無い祝日)ですけど、
調べてみたらそれも2016年の夏からだそうで… 近いようで懐かしい7年前、
我が県のバスターミナルの今は無きゲームコーナーで皆で思い出を作った年に出来たのですね🥺