【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Summer <1>


DistorteD?
「夜まで毎日暑いなー。おっ、ラウンジにスイカあるじゃねーか。
ん?なんか形がいびつじゃね?スイカ割り…? ま、美味けりゃいいけどな。」

というわけで、前回記事掲載の天土ログインのスイカ割りから
士朗ログアウトにそのまま繋げた(意味深)画像化セトリです🍉
「DistorteD」だけど、IIDX13オマージュではなく
(ほんまもんのDDオマージュは冬ログボでヤりましたし)
単純に、スイカの形が歪(いびつ)というだけ…
「いびつ」を一文字変えると「イビザ」w×61(DD+RA+RDT)
スイカの形もアレですが、それ以上のツッコミ(意味深)どころとして
DJ機材のエフェクターの上に皿を直置きしてるのは大丈夫なのでしょうか…🎚️
今までのログボ画でもDJブースでの食事や、機材の上に食べ物を置いたりしてるパターンは多々あれど、、
食べ物を手で持ってたり、かき氷流しそうめんも台の端の方に置かれる配慮(?)がされてましたので
汁気(意味深)も重量もあるスイカの皿の直置きは…「美味けりゃいい」では済まない気がします🤔

そして、(さすがにイビザではなく近場でしょうけど→)海で割ったスイカをわざわざクラブに持ち帰ってきたのか…?
などと考えると、スイカ割りの天土の背景もリアルの海ではなく
クラブの中に用意したハリボテか、もしくはこれもプロジェクションマッピングの類か…
非日常的な空間でナニが起こるか分からないからこそ何でも有りな
CLUB RDT内の夏イベントのパフォーマンスの一環としてのスイカ割りだった可能性も考えられますねw×30
どちらにせよDJとは関係無いですけれど(※クラブでのスイカ割りイベの実例はあるらしい)…。
天土のラグジュアリーで○ッチ(意味深)もといリッチな感じのリゾート水着だと…スイカの汁(意味深)で汚したくないでしょうし、
もはや武道みたいな竹刀でのスイカ割りで 本人の気合も入っているであろうスク水
姫留で言うジャージ同様に 自身を象徴するようなユニフォームですね!w×57(HなV+RDT)
ちなみに甘いスイカは皮(意味深)の模様が濃いらしいですです。
「あすけんダイエット」情報)