【IIDX】TECHNOPHOBIA <2>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[当ブログ画像化記事:2023/03/03(楽曲映像)、2023/03/04(レーンカバー)]

RDTサントラ side:CHブックレット掲載「天(が)邪鬼」に続いての
side:RDTの「TECHNOPHOBIA」ジャケ画像化!×59(CH+RDT)
今回で8記事目となる天(が)乃探女の画像化でありんす。
今IIDXで非常に勢いのある新進気鋭のキャラクター、天(が)乃探女
の割に、これも現時点でRDT公式サイト楽曲コメ掲載を出し惜しんで 焦らしプレーしてますね…🤤
センシティブな天(が)乃探女の舌出し👅と右手のサムズダウン👎のポーズ
左手の指ハート🫰が無ければ挑発的すぎてコンプラNGになりそう!?ですが、
中央画の笑顔と右画の下半身の柔らかな感じ(意味深)と、POPなカラーが激かわいい💗
レーンカバーのポーズ(両手のサムズダウンを合わせたハート型)も面白いですし
前作「天(が)邪鬼」の時から、次にプリを撮る機会では天(が)乃探女のハートのポーズを皆でヤりたいと決めてました🫶
最近のプリ機は全身や大人数の撮影に対応してないどころか、シールも皆に配れるような分割レイアウトではない…
昨年の夏のプリ撮影イベにてジェネレーションギャップを感じてしまいましたけど🥺
(撮り直しありがとうございました🙇🙇)
今週末のリアルイベ会場である我がホーム SUPERNOVA Tohoku店舗設置のプリ機種:
セガの「romakyun」(ろまきゅん)
これは分割シールも全身撮影もイけるっぽいです🥰 ※ただし大人数が収まるかは不明

と、7/9(日)の我々にとってのリアルSUMMER PARTYイベが迫り
私も緊張してVibes(意味深)が上がりまくりなところでの「Sunny Day Vibes」画像化💓
夏らしい開放感の映像の序盤でピンクの建物🏩を追いヌかし、
道中ではスリリングな情景も演出するアトラション(化石や歯車の情景はまるでタイムマシン?)みたいな
エレベーターでの一部始終を監視カメラのごとく映し出す「●REC」表示…📹
しかもキャラクターは全裸で浮き輪一丁とはタマげたなぁ…🛟
浮き輪で隠れてる下に海パンなりを「安心してください、はいてますよ」というわけではなかったですね🫣
IIDX初参加のMameyudoufuさんはDDRのBPL S2 SUPERNOVA Tohoku チームテーマ曲担当アーティストなのも熱いですし
↑収録の楽曲パックの告知が出たばかりでなんとタイムリー🪓🤗🌟
WLEN7さんもRDT SUMMER PARTYイベ全曲回収お疲れ様ですです!!🫡
各楽曲の私にとっての思い入れの一つとなるナマ(意味深)プレー、
そしてシスボガチャでナニが出るかも楽しみでございます😋