【IIDX】RESIDENT 段位認定リザルト 七級合格~皆伝不合格


【RDT段位認定リザルト SP七級~中伝合格(+キャラ追加前の中伝合格)+皆伝不合格】
※七級~九段は各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーし、
クプロ部分を消して画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

ここまで画像化してきたRDT段位の七級~中伝合格と皆伝不合格のリザ画 計19枚と、
下段の右から2列目、キャラ追加前の旧段位リザ画
Rロゴマーク+クプロのみのデザインの中伝合格リザ画をガッタイダー!×20(枚)
19(イク)枚ではガッタイダー(意味深)画像化するのに都合の悪い枚数でしたので、
横5枚×縦4枚で構成するために、あと1枚でもナニか無いか…
ワンチャン、キャラ追加前の段位合格リザ画の収録映像を残していただいてないか確認したところ
DJ N-PSTL先生が自分用に残していたという中伝合格映像がありました。
中伝と皆伝が追加されたアプデ直後の1月の時点の。
ただし、DJ N-PSTLのkawaiiドブクプロのリザ画しかありませんでした…(◎ω◎)
(頭にSugarplumパンケーキ+ドブの顔+CHのJC緋浮美のB.O.D.Y.のやつ🥞 ※激写によるカスタマイズ)
クプロ有りの画像は全てデフォルトカスタマイズで統一している以上、さすがにこれは使えないか…😞
と悩んだものの、段位関連で他に使えそうな素材も無かったので
ROOTS26キャラ追加後の段位合格リザ画素材のデフォルトクプロ部分と悪魔合体させましたwww
両プレーサイドのリザ画をガッタイダーしてクプロを消す前の素材:
三段合格リザ画の2P側のデフォルトクプロ部分を使いました!!!
激写の推しの津軽たん(そして私でも合格できる地力がまだ残っていた)のリザ画だから…というわけではなく、
2P側クプロ表示位置にROOTS26キャラの画やエフェクト等の影響が無い、
クプロの周りがほぼ背景のみの画で 上手く合成できるのがちょうど三段合格リザ画だったのです ✌('ω')
(といったことも、こうして各リザ画を並べて見ていただくことで伝われば幸いでございます◎)
「CHUDEN CLEAR」ロゴが読めない…ほどの縮小サイズにしてますし、
言わなければ(言っても)クプロ部分が合成だとは気付かれないであろうくらい違和感なく仕上げられたと思いますが
前回記事まで掲載してきた各段位リザ画のサイズでの画像化だと誤魔化せない部分もあるので
旧デザインの段位合格リザ画(のクプロコラ画像)のソロ画像化は割愛し、
このガッタイダー画像限定での掲載とさせていただきます。

そんな旧デザインの段位合格リザ画の右隣で、
私が合成したデフォルトクプロ君を煽るような目線のファーボwww
ここまでの当記事の本文が長くなってしまったのと、
(残業続きからの段位リザガッタイダー画像の構成とクプロコラ画像化の作業でお疲れすぎてFAILED…🫠)
秋ログボ画に2ndのアレがございますし、そのタイミングで前回記事コメレスを書かせていただければと思います!!
記事作成時に参照するための自分用リンク:
2nd style 「dong-tepo no.1」楽曲コメント アーカイブ