【IIDX】RESIDENT 段位認定リザルト 中伝合格 天土

【RDT段位認定リザルト SP中伝合格 梅桐天土】
[参考比較:ローンチ時より実装 AAAリザルト
※画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

当ブログで画像化(素材回収)可能な合格リザ画はここまで。
ゲストプレーでは挑戦不可(十段合格が条件)ゆえ、
DJ N-PSTLカードのkawaiiドブクプロ(※毎作、激写によるコーディネートw(最新作EPOではまだ設定してない))を
一時的にデフォルトカスタマイズに戻した上で収録いただきました。
十段合格リザ画の姫留の背景から更に画面全体に粒状エフェクトが追加され、
キャラ毎に異なる背後の白いスミ(墨)のようなエフェクトも、点(が)状から線状に。
級位合格リザ画の天(が)土の書道同様、自ら筆下ろし(意味深)した…
もとい、(他のキャラ達の背後の墨エフェクトも)天土による書道アートだったりするのかもしれませんね🖌
級位合格リザのデフォルメ画と同じ衣装であり、八段合格リザ画の緋浮美の色違いのような袴スタイルですが
首から上の部分や髪などのベースの素材は、やはり通常リザ画を左右反転(が)させた使い回しとなっており
実際に左右反転(が)して重ねて(意味深)見比べたところ、顔の傾きやサイズ感もほぼ同じでした。
(細かい計測まではしてない&天土に限っての話ですけど、横の位置もほぼそのままで縦は段位リザ画の方が下寄りの配置。)
姫留みたいにゴーグルやヘッドホンやヘアアクセの有無(UMMU)等の差とかはあれど
ウサミミのベース(形と言うか型)も同じで、色や柄が違うだけの差分になってました🐰

赫が似合う天土と姫留、普段は世間からズレてる部分も見受けられるものの…
世間からズレても擦れて(意味深)ない、育ちの良い2人は胴着の着方も真面目ですね🥋
特に姫留は胴着の下衣まで揃えた唯一のセットアップのスタイルで
光るSP/DPロゴのデリケートゾーンへのダイレクトアタックも回避(?)し
2人とも急所の斜め下あたり、脚の付け根(意味深)の位置に留まってますww
慧靂・姫留・天土・そして画像化できない皆伝合格リザ画の士朗
上位4段位の合格リザ画の担当がメインピジュアルの4人なのもRDTならではで、
まるで四天(が)王感wwwwが出てますが…、
古参キャラの慧靂を差し置いて、ROOTS26最新参キャラの姫留が
いきなり十段合格リザ画(しかもここから背景エフェクトに差が出てくる)に抜擢とは…
CBから3作連続のメインビジュアル抜擢(と、HVの素材の使い回しではあるもののBRでもAリザ画と召しませイベに登場)といい
近作で最も勢いがあるキャラ、そしてスタッフに推されてることは間違いないでしてよですわー!×136(CB+Rtg+HV+BR+RDT)