【IIDX】RESIDENT 段位認定リザルト 七級合格 士朗&天土

【RDT段位認定リザルト SP七級合格 神崎士朗&梅桐天土】
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーし、
クプロ部分を消して画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

2023/05/09付アプデにて段位認定リザルト画面にキャラクター追加
公式アカウントでの告知が無かったのは言うまでもなく…、
GOLI先生の個人アカウントでの直接の告知も無く
匂わせ的な投稿のみ(←しかも高段位リザ画のキャラのネタバレ)。
先に申し上げますと、皆伝合格リザは画像化(回収)不可能且つ
十段と中伝の合格リザは2P側クリアのみ(=画の右側にデフォルトクプロ表示で)の画像化となります。
中伝忍者DJ N-PSTLさんがホームでのRDT延長営業の最後の最後まで皆伝チャレンジを続け
冥の加速地帯までイくも、叶いませんでした…🥺
(皆伝の友人も居るけどN-PSTLホームから近くなかったりで協力を仰げず…。)
実力ゲーにより全部を揃えられない演出類は画像化の対象外にするつもりでしたが、
SP段位合格リザ画を両プレーサイドでイけるところまで回収し、
SP九段合格リザまでは画面上からクプロを消した状態での画像化を試みるのも当ブログだけ💪
高段位の合格リザ画は上級者様しか見れない(出せない)ですけれど…、
逆に級位の合格リザ画も、Bランククリアリザ画とかよりも見る機会が無いと思います。
前回記事までお届けしてまいりましたBリザ画の士朗&天(が)土のちびキャラ画像化からの流れを続けるように
2人が並んだ七級合格リザを画像化!×7(級)
衣装は段位認定モード専用の道着(士朗はログボ時の古武術道場着とは異なる)ですが、
天土のポーズは通年ログインの「DJアメトちゃんです!」と同じw
そして、七級~一級の級位合格リザのキャラの画は同じで
ロゴと書道の漢数字が違うだけの使い回し仕様になってますww
すなわち、ここからあと6記事ほど ぱっと見同じみたいな画像が続きマス…。
差分的な画像の内容だけで記事本文を書き続けるのはさすがに…🤔
といったことも覚悟の上での全級位分の合格リザ画像化…の間に
前回記事までのコメレス的な内容など、持ち越しに持ち越しになってしまい申し訳ございませんが
激写の作業の適正化のためにも話題の出しどころ(意味深)を探りつつ書かせていただければと思います🤯
いつもお付き合いくださりありがとうございます🙇