【IIDX】RESIDENT 段位認定リザルト 六級合格 士朗&天土

【RDT段位認定リザルト SP六級合格 神崎士朗&梅桐天土】
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーし、
クプロ部分を消して画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

前回記事掲載の七級合格リザ画と比較して…、
本当にロゴと書道の漢数字が違うだけw×6(級)
の画が、ここからあと5記事分続きますwwwww
級位の合格リザ画は見る機会(人)が限られる分、そこまで力は入れなかったのでしょうけど…。
(の割に、Bランククリアのリザ画を最終的に(RDT稼働残り3週間足らずのタイミングで)全24パターンまで増やしたことの方がヤりすぎな感w×24)
見た目がほとんど同じ画像の掲載が7記事分も続いてしまうのはさすがにどうかと思い、
級位合格リザ画は最初の七級だけ、あるいは最後の一級だけのどちらかを代表しての画像化にしようかとも考えました。
でも画が同じだろうが、私がナニも言わなくてもDJ N-PSTL先生がイけるところまで両サイド分プレーして回収してくださったリザ画の素材たちは
自分の映像のコレクションとしてどれも欠かせないですし、
当ブログだからこその隙間産業としても全7級位分の合格リザを画像化させていただきます!×7
逆サイドでもプレー出来る、そしてDPもお上手なDJ WLEN7さんも凄腕でございます!!✨💪✨
なぉ、DPの合格リザは見てないですけれど
DPでもリザの画は同じで、画面下部の「SP」が「DP」ロゴに変わってるだけ…なのかと察します。

因縁の仲の神崎と梅桐…のはずですが、めでてえ合格リザ画ですので
2人仲良く並んでプレーヤーの合格を祝福👏👏
でも(結局、条件等は明かされないのであろう…→)RDTラストエンディングは
宿敵同士である家柄や運命、そして時空を超越した
信頼のような関係性が感じられるような演出…?になってましたね🤔
自分はラストエンディングよりも後にこの級位リザ画を見たので印象も変わってきますけど、
DJ機材のライトも、士朗のブルーでも天土のピンクでもなく
2人のイメージカラーをガッタイダーしたパープルでもなく…
次回作EPOLISカラーなイエローライト💡
段位リザ画が追加された5月の時点で次回作の匂わせ的な意図はさすがに無いとは思いますが…。
DJ N-PSTL先生の段位リザ画の回収作業は10/18~10/27間、
実は世のEPOLIS稼働後だった(これもN-PSTLホームのRDT延長営業に救われた形…)なので
私自身もRDTの段位リザ画たちを確認したのは世のEPO稼働より後どころか、
N-PSTLホームで無事にEPO稼働開始を迎えた直後でした…。
前回記事にも書いたように当初は段位リザの画像化自体にあまり前向きではなかったのですが、
WLEN7さんもおっしゃる通り、これも30作目記念のRDT限りの特別な仕様なら…と思いたいデス😣