【IIDX】RESIDENT 段位認定リザルト 八段合格 緋浮美

【RDT段位認定リザルト SP八段合格 梅桐緋浮美】
[参考比較:5/9付アプデ追加 AAリザルト
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーし、
クプロ部分を消して画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

これまでの段位合格リザ画のミニスカやショーパンの生脚丸出し(意味深)な女子達とは違い、
胴着に袴スタイルで貫禄ある緋浮美どす!×123
女子達のデリケートゾーンにダイレクトアタックしていたSP/DPロゴも…
身体のバランスや袴の影を見た感じ、緋浮美は左脚の太ももあたりの位置ですねw×8(段)
そんな下半身(意味深)の袴はAV道場…もとい
ヒロイックドージョーの錬金術師装束と同じものにも見えますが、
さすがに画自体はHV時の使い回しではなくw×57(HV+RDT)。
やはり首から上と髪の部分はRDTの通常リザ画の差分と見受けられるものの、
顔の傾きが少しだけ異なり、緋浮美もヘッドホンの有無(UMMU)の差があります🎧
肩を露出(意味深)させたDJ衣装や錬金術師装束のセンシティブ要素を封印し、
いつもの余裕のありそうな微笑みではなく真剣な顔つきも美しい…💜

今作EROLIS…もといEPOLIS
(↑私も変な手癖が染み付いて(意味深)いるのか、(もしくは普通に(?)「ERO ICA」(意味深)とかの既存の曲名などからの手癖か)
未だに素でEROLISとよく打ち間違えてしまう…😳)
セリカのエロポリス(文字通りにエロいポリス)の衣装の下半身(意味深)は
リザ画とかでは見えないですけど、ポスターではミニスカ
そしてLincleポスターのドレスも黒のミニスカでしたね!×80(Lin+RDT+EPO)
など、セリカには黒ミニスカのイメージが無いわけではなかったので
RDT七段合格リザ画の胴着に黒ミニスカニーソもセリカらしいスタイル…?とは思ったものの
初期のエリカ同様、セリカのDJ衣装も元々はパンツスタイルでしたね。
[「R∞tAge」映像:3rd / 5th / 7th
エリカは途中からミニスカのDJ衣装になりましたが、セリカはそれ以降でもパンツ衣装…
と考えると、RDTのAAAセリエリザ画で見切れているセリカの下半身(意味深)も
原点(が)回帰のパンツ衣装の可能性が高そうです!?
仮にミニスカだったらもっと腰周りにボリュームが出て、着こなし的にトップスはインしているはず(じゃないと胴長に見えるw)。
ROOTS26(キャラ)の毎作のDJ衣装をはじめ、ロゴ入りの段位胴着のデザインも手掛けているであろう
ROOTS26(ブランド)のデザイナーで エロポリスの主(ヌシ)の聖奈w×57(ROOTS26+EPO)
今作の特徴的な[E]POLIS(かっこい~ポリス)衣装も彼らしい良い意味で尖ったデザインです!×31
そんな衣装デザイン等のインパクトに負けないくらい、RDTログボで天(が)土がコタツを強奪(コヤジ)したシチュエーションも強烈でしたねw×61(RDT+EPO)