【IIDX】RESIDENT 段位認定リザルト 九段合格 慧靂

【RDT段位認定リザルト SP九段合格 神崎慧靂】
[参考比較:ローンチ時より実装 AAリザルト
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーし、
クプロ部分を消して画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

RDTポスターや通常リザ画などのメインビジュアルとは顔の傾きもほぼ同じですが、
いつものチャラいイメージが引き締まる、黒い胴着の硬派な慧靂!×9(段)
梅桐家と対峙する神崎家もまた(意味深)由緒正しき一門🥋
慧靂登場初期の7thの今は無き「SOLID GOLD」の回し蹴り(エレキック)や、
9thの「one or eight」の兄弟チャンバラetc…
作るカクテルは美味くない🍸けど、実家仕込みの古武術は上手い!w×46(7th+9th+RDT=46(士朗))
ただ気になったのが、「SOLID GOLD」GOLIさんコメの
「中国武術が売りの燃えるVJ」とは慧靂のこと?ですよね?🤔
(DJじゃなくてVJだし、「中国武術が売り」=実際にヤるわけではないけど造詣が深いかもしれないGOLIさん?という解釈も無理矢理できなくはない?)
神崎道場は剣道がメインの日本武術が売りだと思うのですが、
中国武術の要素も入ってたりしているのか(あるいは慧靂自身が身に付けたのか)
対する梅桐家もきっと日本武術全般の心得、そして錬金術など魔術も使えるとしたら
八段合格リザ画の緋浮美は気功的なP.O.W.E.R.だけで相手を倒せそうな強者オーラ…🔥
AVドージョー(意味深)では緋浮美の下半身(意味深)をガードするような扇子で衣装が隠れてしまってますが、
言われてみれば確かに、画面からちょうど見切れるあたりまでくらいのミニスカ丈に見える…😳
天(が)土のミニスカ錬金術師装束の色違いっぽい感じなのかもしれないですね!?w×27

慧靂のバイト先であるVJカフェXenon-世音-(夜)/デザイナーブティックROOTS26(昼)
の経営とデザイナーの仕事に加え、前作のCLUB RDTのオーナーとしても手広くヤってる
聖奈が主役の今作では ログボのEPOLISラジオのクラブではないDJとしてイケボを披露してますが
聖奈が登場しないLincleでも、エリカが自身のブティックのスタッフ(販売員でありモデル)という関わりなどで
華やかなLincleポスターのドレス衣装も手掛け、自身のブランドの宣伝効果も狙ってそうですねw×19
(Lincle筐体POP等のピチピチのブルマ衣装の方にも、太ももの付け根あたりに「ROOTS26」ロゴと思われるRのマークがある)