【IIDX】EROICA・その4


梅桐家当主・陰陽錬金術士
- 梅桐 天土(うめぎり あめと) -

妹の緋浮美は「錬金術"師"」表記ですが、天土は「錬金術"士"」
当主だから意図的に違う漢字を用いているのか、それとも単なる変換違いなのか…
PENDUALの「-伝説錬金- PENDUAL TALISMAN」イベ告知画像では2人とも「錬金術"師"」となっているので、
故意ではない表記揺れ(意味深)である可能性が高そうです。
(史実上でも「錬金術"師"」表記が正しいみたいですし)
『天土、走れ。ヒロイックバースの売上げ、落ちてる!ヒロイックバースの
ポテンシャルはこんなもんじゃない!お前が走れば、ヒロイックバースは盛る!
お前がヒロイックバースを救うんだよ!Express Emotion?違うだろ。
お前が掴むのはそのあしただ!走りヌいて、ヒロイックバースの未来を拓け!
胸を張って、走れ!』
…エロイックバースな殿方が「とっても熱意溢れるお手紙」などを送らなくても、
天土ちゃんの方から脱いで、水着(しかもスク水)姿を披露イックバースしてくれてますw×46(Lincle+HV(連結するHなV(意味深)))
この画像(「ERO ICA」(意味深)ムビ)では「chrono diver -fragment-」等でもお馴染みの錬金術師衣装ですけど…
SINOBUZの忍々七鍵伝イベの火々矢ちゃんの最終段階は水着ですので、
戦闘訓練前からスク水の天土ちゃんは最初からクライ○ックスどころではないですねw×51(SINOBUZ+HV(忍ばないHなV(意味深)))
すかすGOLI先生の描かれるガチムチ(腹筋○ックスパック)な雄キャラ達にも、そういった女子キャラ達とは違った色気が… .+(〃ノωノ)゚.+°
脱がせる対象が野郎キャラでも、色んな意味でヤりがいのある脱衣ゲームになりそうですw アッー!♂


天土ちゃん(CVゆかりん)&紗矢姉(CV奈々さん)のEMPコンビは、声優界のEMPRESSとも言えますね!×16
お2方とも声の出演はドラマCDのみ(←天土ちゃんはゲーム未収録のキャラソン有り)で、IIDXのゲーム内では未登場なのが勿体無いくらいのキャスティング…。
奈々さんはサイレン田坂さんや姫留ゆかなさんと同じ声優事務所(森一丁さんや福島蘭世さんとも同じ)所属なので今後の登場は望めなくはない?と思ってますけど、
「エロ イカ」(意味深)ムビでは姿すら登場しない紗矢…
でも解禁イベのボスキャラとして紗矢が戦闘の相手になる時こそ、Roots26のストーリーのクライ○ックスを意味するのでしょう。
その暁には茶倉の性…もとい姓が『早乙女』でも『大伴』でもなく、
デュエルに嫁に貰われてフルネームが『レオナルド"茶倉"バクスター』になる展開とw、
(デュエルのフルネーム、どれが姓に当たるのか分からないですが… 「デュエル」はミドルネーム?。)
悪役の紗矢にも救いのある、皆が幸せになれる結末を期待したいです。
※弐寺次回作については次記事以降で