【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Summer <5>


traditional costume YU KA TA
「ん?今日のイベントのゲストDJ、おぬしじゃったのか。
そこの祭りで屋台が出ておってのう。ウチの浴衣姿に見惚れるでないぞ?」

和の天土には特に似合う 夏の新衣装お披露目✨👘✨
レース付きの可憐な小花柄の浴衣に狐のお面🦊
これこそ趣がありますね😍
和風の天土どころか、ROOTS26女子ガールズのKIMONO PRINCESSな衣装自体が意外と珍しい…?
CLUB RDTで自身達が法被姿でヤった夏祭りイベのラウンジの屋台とはまた別の
「普段は無いものが在る」夏祭りと浴衣、まさに非日常な感じ…。
この天土のセリフだと、プレーヤーのゲストDJの出番の時に夏祭りの屋台(フード?)を楽しんできたかのように思えますけど
ログアウト画=プレーヤーのゲストDJの出番終了後の一幕
今更(WLEN7さんの前回記事コメで改めて認識した)ですが、これに限らず
ゲームプレー終了時に出るログアウト画自体、プレーヤーのDJの出番終了後のシチュエーションですよね🤔
この後に天土の出番が控えていて浴衣姿でDJするのか?、とも考えられなくもないですけど
前回記事のスク水ナイトプールは…CLUB RDTでのDJ後にナイトプールでDJ?
同日に複数の現場を股にかける(意味深)のも無くはないであろうとしても、、
よく見ると靴が体育用の上履きだったり、クラブはクラブでもイメージクラブ感が強いです…🎒

夏祭りで屋台フードを…なんて、天土の大食いキャラ😋をついネタにしてしまうものの
スク水姿だとお腹の縦線が強調されたり、意外と引き締まって見えますね!?
リゾート水着だと暖色系で膨張して見えるせいもあるのかもしれませんが🌺、
それでも夏仕様モードセレクト画面の天土は通年時よりも腰の幅や顔の丸さが増している…? のは錯覚とかではないと思いますので🧐、
「こりゃヤバいわ(汗) 筋トレしなきゃ海イけんぞ やばいやばいやばいやばい」
と気にして、リゾート水着のフリルやパーカーと違って体型がカバーできないスク水DJまでに
H EROIC(意味深) WORKOUTジムのナイトではないプールのスイミング等で
B.O.D.Y.を引き締めたのかもしれないですねw×57(HなV+RDT)