【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Summer <6>


嘘ついたらお仕置きじゃぞ?
「花火大会が…あるみたいでなぁ。
誰とも行かないなら…仕方な~く、ウチが付き合ってやっても良いのじゃが。
えっ?!ウチと一緒に?ほ、ホントじゃな?!嘘ついたらお仕置きじゃぞ?」

これまでのログアウト画でもヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)と良い雰囲気になる演出はありましたが、
カップル同士も多いROOTS26キャラの中で特定の相手が居ない
非モテ設定?の天土ちゃんからプレーヤーに夢を見せるようなセリフです😳
ミニ丈の浴衣も二次元の口り系(←伏字に見せない伏字w)美少女の天土ちゃんだからこそ許される…。
(下(意味深)こと足元は一見、スク水の上履きとちょっと似てるけど下駄でした🩴←下駄の絵文字が無いのでビーサンの絵文字w)
という、夏シーズンの最後にクライ○ックス(意味深)なログアウト画は
ログイン画のスク水スイカ割りに続いての背景画付き仕様でございます🌃
↑のスイカ割りの背景は士朗ログアウトへの流れから
リアルの海のロ○ーション(意味深)もといロケーションではなく、近場でのセット説も考えられたものの…🍉、
今回の夜の街(意味深)の背景はクラブの外、
前回記事「traditional costume YU KA TA」ログアウト画の天土のDJの出番終了後とかでしょうか?
「SAY BAY」「ハイテックトキオ」の映像(ムー・ヴィー(太陽さん風))みたいな
キラキラでギラギラした感じのサイバーパンクなネオン街w×83(SBZ+CH+RDT)
の背景とミニスカ浴衣のせいか、まるで歓楽街の花魁っぽく見えてしまいマス…。🏩
そして天土の「お仕置き」とは…人によってはご褒美になるかもしれない!?
ですが、浴衣(KIMINO PRINCESS👘)姿での天土のセリフは前回記事画含めてふざけている感じもしないですし
クラブイベのアフター的な、真面目で健全(?)な花火大会への余韻を残しつつ…✨🎆✨
次回記事では恒例の士朗ログボのガッタイダー、その次は天土ログボのガッタイダー画像化で
我々の今夏の楽しかった思い出とともに、日常と地続きの非日常感を演出させていただきます🎐