【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Summer <4>


SU KU MI ZU!
「今日はこれからナイトプールでDJするのじゃ。
何故スクール水着かじゃと? ふぅ~素人じゃな。趣があるじゃろ?」

ナイトプールに映えるリゾート水着…では無イトプールw
リゾート水着のログイン画「SWIM RING!」の衣装違いの左右反転(が)のような向き、
浮き輪は共通(リゾート水着の方が若干オレンジっぽくも見えるけど、おそらく透けた衣装の色の差)と思われますが、
スク水ではRDTのDJ衣装のグラサンという違いがあったり、
でも今回も(浮き輪を見せるためか?)DJブースすらない立ち絵…🛟笑
セリフから察するに今回はCLUB RDTのフロアではなくナイトプールで(DJを)ヤるから、というのもあるのでしょう🤔
同じくスク水だったHEROIC WORKOUT!!イベ背景イラストのジムのプールは昼でも映えてますが、
大人っぽいナイトプールの近未来感と、子供っぽいスク水のレトロ感…?
といった相反する組み合わせが生み出す趣や、「映え」と「萌え」の融合?
などと真面目に考えてしまいましたけど、
セクシーに煌めく真夏のナイトプールの方に憧れる私も素人なのじゃ…。
(「素人」←「士朗と」と変換されたw 士朗にとってスク水の天土なんて絶対に魅力が分からないやつww)

「癒し」のチルアウト感、「いや○し」の高揚感からのチルアウト感(賢者タイム的な意味で…?😇)
どちらも気持ちいい(意味深)開放感や多福感が溢れてます…🥰
いにしえのチルアウトの「.59」に、近作のヒーリングの「HEARTACHE」👼
↑「.(が)59」のVJ GYOさんコメより:「苦しむ者への慰撫というメッセージ」
それこそレクイエムとかカタルシス(浄化)でしょうか…。
ジャンル名にレクイエムを含む「Ariah」や、まさに「CaptivAte~浄化~」
これらの楽曲は開放感と言うよりも解放感?、
そして感情的で神秘的な世界観も醸し出していると思います!×73(2nd+HS+CH+RDT)