【IIDX】RESIDENT STEP UP OBAKE PARTY TICKET


OBAKE PARTY (恨梅 詩意)
「恨めしい…恨めしいいぃぃ!!」
選曲画面:「成仏させようったってそうはいかないわぁ…」
     「なんだか体が軽くなってきたわぁ…」
     「あぁぁ…魂が…シュワシュワする…!」
リザルト:「まだ三途の川は渡らないわよおぉ…」
パーティ大成功(ステージクリア):「極楽が…極楽が見えるわ!!」

仄暗いUNDER GROUND PARTY会場のトンネルをヌケた先は
まるで心霊スポットに繋がっていた(意味深)…かのような展(が)開😱
クプロは世界どころか時代を越え、そして遂に現界(限界)を突破して冥界に…!?😇
恨梅 詩意…「うらめ しい」いぃぃ!!(そのまま)
実体の無い幽霊だったらDJプレーは出来なさそうですし(念でプレー(意味深)?w)
「まだ三途の川は渡らない」=あの世にはイってない且つ、
チケットでのアップ画だと下半身(意味深)が見えてないですけど
全身姿だとちゃんと両足があるあたり、幽霊のコスプレ(思い込み)の可能性もありますね🕯👻🕯笑
(むしろ自身そっくりに作られた人形の方がグッタリしてて怖い😨)
クラブやDJ機材に憑いた生霊という感じでもなさそうですが
最後は昇天(が)し、DJで浄土(JD)へ…🙏( ˘ω˘ )🙏
本当にあの世にイって(逝って)しまったわけではないとしても、
クラブの現場でのナマ(意味深)だからこそ味わえる恍惚感や高揚感、
そして現世の苦しみから開放(解放)されるようチルアウト感など…
クラブの空気を一度体験したら人生観も変わりそうな気がしますし、生きているうちに味わってみたいものです✨👼✨

クラブ自体にアングラなイメージがあるとは言え、陰気なステージが続き
下水道にドブネズミが湧いて、パーティーで観客も湧くw🐭
地下ステージでのパーティーは綺麗好きな人たちからすると地獄、
(次の墓場でのパーティーも怖がりの人や霊感の強い人は入れない(そして不謹慎?)と思う…🪦)
「Ruler or Loser」のボーカルにもラップが含まれていますが
ラップやDJプレー(意味深)等、ヒップホップの要素はアメリカのストリートギャング文化とも関係があると言われているので
[→当ブログのDynamiteレーンカバー画像化記事参照💣]
治安の悪さを感じさせるとしても、シマのヌシが美人な女性ならば環境の美しさにも気を遣っていただきたいですね…🚮
パーティーの後は、ピカ組が照明も会場もピカピカにしてくれたことを願います😂💡
なぉ、任天堂ゲーはポケモンとスマブラ(初代の64のみ)くらいしか通ってない自分は…
「MOTHER」シリーズは、初代64スマブラの隠しキャラだったネスと
(↑ネスを使ってた友達が上手かったのかもしれないけどやたら強いキャラだった印象、そして今見るとデフォルトクプロ君に顔が似てる笑)
大昔に…確か片玉師匠?から何故かプライズのぬいぐるみを取ってもらったことがある どせいさん🎀くらいしか知らないのですが、
どせいさんもゴミバケツの中に潜ったりするそうで…、行動的にも衛生的にも大丈夫なのでしょうかww🗑️