【IIDX】RESIDENT STEP UP CONCRETE JUNGLE PARTY TICKET


CONCRETE JUNGLE PARTY {佐来 理男}
「騒音は自粛していただけませんかね?」

選曲画面:「仕事が溜まってるから他でやってくれ…」
     「まぁ…音楽聴きながら仕事も悪くないか…?」
     「いつもお世話になっておりまーす。」
リザルト:「おっと♪会議の時間ですね」
パーティ大成功(ステージクリア):「今後とも何卒宜しくお願い致しますッ!」

背景は戦国時代ですがww、次のチケットは現代社会で戦う男…🔥
昭和企業戦士荒山課長ならぬ、令和企業戦士佐来理男!w×39(9th+RDT)
コンクリートジャングル(都会の密林=ビルの密集地域)
と音楽ジャンルのジャングル(コヤジ)も掛けたコヤジ?🏢
キャラの名前も「さら りーまん」(※マン(意味深)=男)…
とは流石に読まないでしょうからw、「さらい りお」?
青白い額と青黒い目の下のクマ、そして髪とスーツも乱れて身も心も荒んだ
令和企業戦士も、最終的にはイキイキ(意味深)して仕事にも前向きにwww
(むしろ会社でのストレスが限界突破してハイ(廃(HIGH))になってしまった感がしないでもない…😇)
そして、仕事用スマホと名刺にはRDTのRロゴマークが…📇←名刺ホルダーの絵文字
すなわちCLUB RDTの営業担当の社員(聖奈オーナーに雇われている)?w×30
スマホ画面の時刻は「5:73」…だと時間としておかしくなってしまうので、
ちょっとずらして「5:37」ということですね📱

RDTのステップアップはクプロが世界各地を巡るDJ行脚のコンセプトですが、
制作効率的にも、全ステージにおいて舞台セット一式と観客達の汁エットは使い回しw
世界どころか時代を越えても追っかけるほど熱心な固定客たちwwと、
同じくクプロに(しかも毎作)付いてきてくれているピカ組も
「ピカ」だけに?、照明など舞台設営を(全ステージで1pxのズレも無くw)手伝ってくれているのかもしれないですね✨💡✨笑
そして戦国武将も馬に乗りながら(意味深)ビートにも乗り、
(↑セリフを見る限り、馬から降りた様子はないので) DJするとは器用である……ww🐎💨