【IIDX】RESIDENT STEP UP CONCRETE JUNGLE PARTY


CONCRETE JUNGLE PARTY {佐来 理男} ステージ背景

令和企業戦士佐来理男(←苗字の読みは「さらい」で合ってそう)
夕方の5:37(徹夜で仕事して朝方の5時ということではないであろうw×537)の
薄暗いコンクリートジャングル=都会の密林
オフィス街の横断歩道を占拠し、しかも佐来さんは仕事中?なのにDJパーティーとは…
勤務先に知れたら普通は解雇不可避、やはり普通ではないCLUB RDT(聖奈の事業)の営業社員でしょうかねw×30
街中でのDJパーティーもクラブやイベントの宣伝になるとか考えているかもしれない…。
今作のEPOLISシティとは異なる雰囲気ですが、都会のコンクリートジャングルも不夜城都市🌃
(↑今作で具体的な施設や区域としては登場してないものの、EPOLISシティにもオフィス街はありそうですし)
これが次作の聖奈主役の不夜城都市の世界観の匂わせに…というわけではなく、
私の勝手なこじ付けの解釈(想像)ですけどw×61(RDT+EPO)、
tricoroポスターで1人だけ白い学ラン姿だった聖奈は、自身の展(が)開するビジネスもホワイトなはず!w×81(tri+RDT+EPO)
場所の使用申請もしている(さすがに私有地ではなさげw)でしょうし
これも営業の仕事の一環として?、佐来さんにも時間外手当(ギャラ)がキッチリ支払われることと思います💰
仕事を投げてプライベートタイムとして街中で騒いでるとしたら、それはそれで問題ww
ん~ BLACK or WHITE? ✌('ω')
令和の時代まで生き残れなかった(=copulaでマン了(満了)し退職(削除)💐)
いにしえの昭和企業戦士荒山課長
そして平成の終わり(令和になる数ヶ月前)に登場した平成企業戦士金目円こと
「爆ゼニ☆がってんワーカー」🤑
業種問わず、今のご時世はまともな企業の方が少ないと思いますが…😞
当たり前だけど、「生きるって大変ね。」(by HEARTACHE濱田さん)👼❤️‍🩹
なぉ、コナミグループ様は8年連続で「健康経営優良法人2024(ホワイト500)」に認定されたとのこと
ニュースリリース
↑本当なのでしょうけど、本当に本当?とか思ってしまいました(大変失礼)🤔

現代ではなく戦国時代のホワイト(B.O.D.Y.カラー的な意味で)な馬に乗る(意味深)🐎
戦国武将の下半身と馬が一体化(意味深)した体パーツは 構造的にもそうするしかないであろうとしても、
学芸会とかコントとかでありがちな、人間の下半身に馬(意味深)の頭部と前足のオブジェを付け
自分で馬の後ろ足をヤってるコスプレ姿の人(ケンタウロスの後ろ足バージョンみたいな…)を想像してしまいましたww
千石イク(意味深)サのクプロパーツの場合は自分で馬の後ろ足をヤってたら前のめりすぎる姿勢になってしまいますし、本当の馬でしょうけどw
馬のテンションも前足も上がっても、自分の身体を長い槍で上手く支えている…
長い槍を持ちながらのDJも現実的ではないので(プレー中(意味深)はどこかに置いてるか家臣に持たせてるのかもしれませんが笑)、
もはや武将ではなく馬がDJしてたら「た馬げたなぁ」…www
(さすがに本物の馬のDJは実在しないw且つ現実ではなくVの映像ですが、
馬マスクのVTuber「ばあちゃる」が現実世界のクラブでDJパーティー(の映像)をヤったことがあるらしい🪩🐴)