【IIDX】RESIDENT Bリザルト 士朗 <11>


[夏シーズン ログイン画面:「Brain Freeze!」
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

氷のようなダイヤモンドカット背景と爽やかな青色のBロゴに
かき氷4倍(4杯)アイスクリーム🍧🍧🍧🍧
士朗の周りの蒼く光るオーラ的なエフェクトは全パターンに共通して描かれているものの
この画だとまるで冷気を視覚化したみたいな効果が出てますね…⚡😆⚡
さすがに今の時期に見ると、Tシャツ1枚でかき氷パーティーは寒すぎる画…🥶
しかも冬ログボ画からのピックアップ絵柄12種とも並存(併存)していたので、
夏ログボ画と冬ログボ画の絵柄の見た目の温度差でも体調を崩しそうデス🤧
そして、毎度のツッコミ(意味深)ではございますが
DJ台の上で水気でビショビショ(意味深)のかき氷パーティーなんて、
Brainだけでなく機材もFreezeしてしまうのでは…。🤔
それも、前回記事で貴重な廃盤レコードをセッティングした次にこれ…
なんて、レジデントDJ士朗がギャラ無しフラグみたいな画像化セトリになってしまいました😱が、
さすがにこれらはそれぞれ違う日の出来事でしょうねw

15年以上の歴史あるbeatnationロゴの「b」マーク
近未来感ある幾何学的デザインとシックなモノトーンカラーが洗練された印象ですし
最新作EPOLISロゴとも通じるサイバーな雰囲気、
特に「P」ロゴ部分のような独特のフォルムに美を感じます!×31
(EPOLISロゴは立体的ではなくてかなりフラットですけど)
おかげさまで、N-PSTLホームのIIDXも10/27(金)よりめでたくEPOLISにバージョンアップしたそうです🎊
ちなみに準備段階の小分けのアプデ開始から約3日掛かったとのこと・・・
それでも当初は10/23(月)頃に新作稼働との話だった分、
結果的に更に数日間ほど延命されたこともこちらとしては助かりました🙏
延びれば延びるほど、RDTへの名残惜しさが募りましたが…🥺
現時点ではDJ N-PSTL先生のプレーデータ引継ぎのSP八段合格(一部のリザ画)映像だけ確認致しました。
よって新曲とかも未だに把握していないものの、RDT関連の映像の整理も完了しておらず…、
まだまだBリザ画の展(が)開や、対象のログボ画との比較ガッタイダー画像化の大仕事がありますからね💪
当ブログでは引き続きRDTの世界をご堪能いただければと思います!×30