【IIDX】EPOLIS STEP-UP STORE!


926ビル 1F メンズカジュアル (INTRODUCTION背景のみ / キャラ有り)
2F ヤングカジュアル / 3F レディースカジュアル
4F ファンシーファッション / 5F バラエティファッション
6F パーティドレス / 7F フォーマル・オフィスファッション
8F 社長室 / ALL CLEAR 新社長就任おめでとう!!

※画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。
EPOLIS STEP UP MODE 全8ステージ(+INTRODUCTION+ALL CLEAR)
枚数的にキリも都合も良い 10(が)枚ガッタイダー画像化!×10(枚)
各キャラの登場画面は、右上の残り時間「00」を揃えてるだけでなく
全てタイムクロックを合わせ、次画面遷移前のシャッター出現直前のコマをヌき出して統一致しました。
こうして全フロアの画面を並べて見ると 青っぽい寒色系がほとんど使われておらず
全体的にも意外と色味に統一感が無いわけでもない?
1Fと4Fと6Fの内装の彩度の高さと、ぴゃりる社長の全身ゲーミングカラーwが派手でも
やはり5Fの内装とプードルが…ちょうどセンターに配置されて余計に目立ちますねwwwww
ALL CLEAR画面で一人もとい一匹だけカメラ目線っぽく見えるのもズルいw🌹🐩

当記事のタイトルは、モード選択画面やステップアップモード内の次階予告の画面に登場する
926ビルの外観に貼られたポスターの表記を引用しました。
(↑このビルの素材の登場画面は画像化には適してないので、言葉だけの説明になってしまいますが…
ポスターに描かれた汁エットは最初の2人:1Fの介坊ジョージと、2Fの小山内黒乃
背景には2Fの黒乃のヤングカジュアルと、4Fの蓮照のファンシーファッションの内装の素材がそれぞれ使用されている)
プチプラからハイブランド、カジュアルからフォーマルまで
大手デパートよりも何でも揃ってるアパレルの聖地の926ビル!×926
ただし…肝心のROOTS26の店(が)舗は入ってない(聖奈経営の本店(が)のみ?)w×26
そして926ビルの社長室で花火を打ちAGEて、新社長就任早々にビル炎Jオ(炎上)…🔥
花火は本物ではなく、近未来都市のビルらしく?マッピング映像とかかもですけど
ツッコミどころマン載(意味深)の元社長兼ロヨコ(笑)ならば、
ビル内で本当に花火をブチAGEそうな勢いですねw×645(ロヨコ)🎆

最近のBEMANIグッズ案件は先着でも数千人とか、全プレも多くなったあたり
良心的にはなりつつありますが…、決算時期が近いからか?各機種でキャンペーン乱発、
そしてコナプラ新景品も前よりは追加ペースが落ちてるとは言え 出しすぎ(意味深)😇💸
イベやキャンペーンのヤり方が気に入らなければお金を落とさないという形でも表明にはなると思いますが、
WLEN7さんもおっしゃる通り、些細な意見でもナニもしなければ変わらないですし
実際にグッズ関係での自分の意見は反映されてなくはない気がするので…
(毎回苦言を呈しても開催され続けているのは、IIDX等の店(が)舗先着のグッズキャンペーンくらいか😞)
思いを言葉としても出す(意味深)のは大事❢
デ○ックス(意味深)もといデトックス😌