【IIDX】EPOLIS STEP UP 3F レディースカジュアル


926ビル 3F レディースカジュアル (一色 ふわり)
「ふわりです。よろしくです♪」

選曲画面
「そのコーデは、えーとう~んと……」
「リボンと可愛い弟は最高なのです♪」
「今度お揃いコーデしたいです~♪」
「蓮照にも会わせたいです~♪」

リザルト
「このカタログもオススメで~す♪」
「わわ!それは良いかも♪」
「本領発揮ってやつですね♪」
「その調子です♪さすがです♪」

ステージクリア (新生カリスマ店員誕生!!)
「寂しいですが、次も頑張ってください♪」


空調が壊れた2Fとは違いww、良い空気と香りが名前通りにふわりと流れてそうな…( ˘ω˘ )
926ビルの上下(意味深)階で働く仲良し一色姉弟の姉 ふわりさん🎀
アパレルなのに、両手にはケーキ🍰とラテ☕(ディスプレイ用のオブジェとかではなくて本物…?ですよね笑)
背景のウサギのぬいぐるみ達を並べて、皆でお茶会を始めちゃいそうな雰囲気ですけどwww🐰
乙女チックでお上品なフレンチテイストは Maison de FLEUR(メゾンドフルール)のイメージ?
(↑見るのは好みだけど自分にはお嬢様っぽすぎて買ったことはないブランド)
次回(次階)も可愛いショップで待っている 可愛い弟の名前がセリフで先出し(意味深)されてますが…、
読みは某ネズミみたいな生き物と同じ、「蓮照(パステル)」ですよねwwww →(◎ω◎)
弟に比べるとまともな名前(でも変わってはいるけど…)の ふわり姉さんのファッションも
柔らかいパステルカラー…と言うよりは くすみがかったような色合いで
優しげな印象のニュアンスカラーも素敵なのです♪
年代も系統も全然違いますが、2Fの黒乃みたいなストリートファッション
言わばDRSプレーヤーみたいなファッションwも見るのは好きですし、
同じ系統のRDT天(が)土の やきうユニ風私服(←これはROOTS26ブランドでしょうけど)のような
スポーティでシンプルなコーデ(まさにWEGOやユニクロやGAP等のアイテムで良い感じに再現できそう)も憧れます⚾

など、レピカのごとくファッションモンスター(※ただし彼のようにセンスではアレではないw)な自分は
男女物も系統も問わず、見るだけでも大好きゆえに饒舌になってしまいますけど
リピカは衣食住だと食の方に興味が寄っているのでしょう…🍅(←好物のオムライスの絵文字が無いのでトマトで代用😋)
BISTROVER STEP UP ※画像化はCONGRATULATIONS画面のみ
↑INTRODUCTIONのリピカのセリフは「ジョブチェンジ」という一言のみでしたw×28
「(料理人に)ジョブチェンジ(したなら、私にオムライスを作るのよさ)」
の略だと勝手に解釈しております🍴🤤笑
と、硫黄島さんwことラピカのセリフはいつもの「ダメだこりゃ」ではなく…
BRでは「(世界料理選手権に)参加すんの?」でした💛
今作のセリフみたいに、この後に「は?ガチで?」と続きそう(煽ってる感じ)ではある…😒)
誰かに似てると思ったら、確かに見た目も性格もボンガのパイにゃん(意味深)と重なりますにゃん…🍍
IQ100億の天(が)っ才の頭脳を持つ🍍はラピカ以上にタチが悪そうですねw×100億