【IIDX】EPOLIS STEP UP 5F バラエティファッション


926ビル 5F バラエティファッション (薔薇江 PINKY)
「H!★Nィ酢to会Uは@WrU?;)%$」

(↑登場画面の訳)
「Hi🌟Nice to meet you, how are you?😉」

選曲画面
「Eェ?!コンCraイA=)@舐:Pu?」
「Grェat!上々↓々LRLR蜂A」
「10テ裳上Hand!+*ーMeeゴト!」
「XD★Gお@t!王Dアar満ful!」

(↑選曲画面の訳)
「えぇ?!こんくらい(?)🙂are name😛you?」
「Great! 上上下下左右左右BA」
「とっても上手!✨見事!」
「😆🌟Goat(=Greatest of all time)! Wonderfulful!」

リザルト
「G◎odジョーob炎Jオy:ー)」
「K!10let's良14コレ:-<3ii」
「I好YOウr外fitFa塩nアble♪」
「~TElep▽thィ通Yuん★ゆN」

(↑リザルトの訳)
「Good job, enjoy🙂」
「奇天烈良いよコレ😲💗」(?)
「I like your outfit fashionable♪」
「Telepathy to you★(ゆんゆん(?))」

ステージクリア (新生カリスマ店員誕生!!)
「★最@%<3$#”!~High扇=)(♪」

(↑ステージクリアの訳)
「🌟最高💗すごい(?)~Highsense😃♪」


セリフ書き起こし:ん~★P$照る (N-PSTL)
解読(不完全):GェK!$H@ (GEKISHA)
なんだこの怪文書は…たまげたなぁwwwww
(映像素材のファイル名にもセリフを入れていただいているので、DL時(中身確認前)に文字化けかと思って怖くなりました笑)
一色 蓮照(パステルw×8310)くんが「読心力が学べるよ♪」と予告していた5F
N-PSTL(パステル)先生も文字化が大変だったであろう…。
ギャル文字とも違う、法則も無い暗号の解読を試みるも
心を読んだつもりでセリフを想像しても完全には読み取れませんデシタ…🤯
所々の「:」や「=」の記号は 英語圏で使われる顔文字(向きを横にした顔文字)の目の部分、
※浅場佳苗さんも「:)」(笑顔を横にした顔文字)を楽曲コメで毎回使ってる
と「<3」も英語圏で使われる横向きのハートと思われますので
訳文では それぞれ表情の近い顔とハートの絵文字で表現致しました。
突然の、そして暗号にされても分かるコナミコマンド(B=蜂(Bee))にも遊び心が感じられます🐝

謎の言語を発するピンクのプードルの着ぐるみ(?)も奇抜すぎる薔薇江PINKY🐩
中身は女性…?の以前に、日本人なのか異国人なのか
(日本語交じり(意味深)だが、英語の顔文字を使ってるのと
「バラエティ」とピンクが由来のウサンクサイ名前が偽名でなければ純粋な日本人ではなさそう…?)
はたまた宇宙人なのか、それともこういう生き物(ガワ(意味深)も本体)なのか…?
蓮照(パステル)のキャラメイキングとショップの元ネタと思われる
ジェンダーレスモデル(女性よりkawaii😳)のゆうたろうさんと同じ事務所所属の
きゃりーちゃんのMVみたいな世界観の薔薇江PINKYの衣装と内装は、
こちらも原宿系…よりも個性的で奇天(が)烈すぎて もはや魔界ですね🍭
映え(バエ)る背景のペロペロ(意味深)キャンディやホイップクリーム(意味深)、
マカロンやゼリービーンズのインテリア、そして手持ちの毒々しい色のケーキ🎂など
ふわり姉さんのケーキ🍰同様に本物ではなくオブジェ(食べながら接客しているわけではないw)としても
ゆるふわパステルカラーの一色姉弟に癒されてからの ケミカルカラーの薔薇江PINKYのインパクトは強烈…
でもなんか憎めない(普通に良い人(犬?w)そう)です🌹笑