【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Summer <4>


JEWEL SHOWER
「あぁ、コレ?明日使うバズーカだ。七色の銀紙が出るやつ。
名付けて「JEWEL SHOWER」、派手だぜコイツは。 じゃ、またな。」

2002/03/27 beatmania IIDX 7th style 稼働
ダイヤモンドカットが輝くRDTと共通の宝石モチーフの7th style✨💎✨
7thだけに七色の銀紙が花火のように舞アガる🌈🎆
士朗の巨大バズーカ(意味深)に、彼女のエリカもビショビショのJEWEL SHOWER(意味深)💎🚿
ビショビショに涙を流すくらい美しい演出ということで…(ウサンクサイ)。
シロエリの幸せを願っています🏩(←7thだけに、7th汎用ラ○ホ(まるで自重してない))
夏モードセレクト衣装の士朗はまさに花火職人みたいですね!w×37(7th+RDT)
バズーカ繋がり(意味深)である天土の春ログインの桜の花びら(意味深)バズーカ🌸
「Cherry Blossom Party!」の画と見比べてみたところ…、
円筒の色は違えど、先っちょ(意味深)のキラキラエフェクト✨の位置が一致(コヤジ)
天土のはほとんど背後に隠れて見えてない分、これも使い回し素材と思われますww

4th styleのキャッチコピー「TRIP THE DEEP」
深く潜る=夏らしくスキューバダイビングとかもイメージできそうですが…🤿、
さすがに何でもアリなクラブでもダイビングイベは実現不可能(そういった実例も無い)ですねw×34(4th+RDT)
エアコンの利いたゲーセンで 2店(が)舗を跨ぎ(意味深)ました、
2023/07/09リアルイベの一環「士朗の夏ログボ演出を全パターン見せていただけるまで帰れま10(が)」
回転(が)寿司屋でも帰れま10(が)だった後で また過酷なミッションになるかと思われましたけど、、
心頭滅却、無事に全演出回収を達成していただけて勲章GETw🏅
ありがトレジャーNORTH町店でした(←IIDX 4thだけに)!!!!
と、IIDX 4th公式サイト「NORTH」楽曲コメを見返してみたら
角田さんの解説コメに イビザ(のクラブでの定番ジャンルであるエピックトランス系のパーティ)の話題が…。
それが後に自身が担当するRAのサウンドコンセプトや世界観の構築に?とか、
思えば4th純愛汎用映像もイビザのリゾートっぽいイメージ…
なんて導きのようなものを感じつつw×52(4th+RA+RDT)、
数年前までのちょうど今頃の時期の 我々のSUMMER PARTYだった
リアルJEWEL SHOWER(大花火大会)イベならびに、その後の深夜ゲーセンの舞台となった
移転(が)前のトレジャーの空気なども思い出して エモくなってしまいました…🥺
他にも盛り沢山だった今年の7/9のトレジャーNORTH町店(が)での
夜の部(意味深)の出来事などなど…、また小出しに書かせていただきます🙇