【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Summer <5>


「撃鉄(トリガー)」は引かない。「戦律(せんりつ)」を打て。
「おぉ!?…なんだ花火か。アメリカで聞いた銃の音みたいで焦ったぜ。
銃なんて必要ねえ。 "「撃鉄(トリガー)」は引かない。「戦律(せんりつ)」を打て。" だ。」

2007/12/19 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 稼働
当ブログ PASHA PASHA PARADISE 開設の原点(が)にして、
やっぱり激写の中での頂点(が)の作品であるDJT!×45(DJT+RDT)
自分の大本命バージョンの タマんねぇ(弾んねぇ)オマージュ画の初見を、
しかも貴重なリアルイベの機会での現地ナマ出し(意味深)で飾っていただいたことに非常に興奮し
私の「ジュエル激写ワー」も(気持ちで)ビショビショ(意味深)になりました…💎🚿
DJTポスターのデュエルや茶倉とは異なる士朗のエイム狙い撃ちポーズと
「銃」だけど「真剣」wな表情もIKEMENDES🍜🤩
銃声から花火への着想はちょっと強引な気もする…?🎆のと、
DJT推しの自分でも未だにキャッチコピーの意味がよく分からないですが…🤔、
リア充の士朗の、リア銃ならぬエア銃w×15
↑エアガンではなく、エアギター的なニュアンス🎸笑
早速、このDJT士朗ポーズもプリ撮影のポーズネタとして採用できて最高(コヤジ)でした✨🔫✨

さすがにクラブの室内で花火は打ち上げられないとしても、
派手でハード(意味深)な JEWEL SHOWERバズーカは盛り上がりそうです!×37(7th+RDT)
七色のプリズムが宝石のように輝く✨💎✨
RDT SUMMER PARTYイベにふさわしい移植枠「7 Colors」!×7
↑のイベ解禁楽曲群も現地ナマ出し(意味深)で私にとっての初見を楽しませていただきましたが、
曲もBRっぽい方の汎用映像もどちらも好き、だけど曲と映像のマッチングに関しては…
リアルで「🤔」の絵文字みたいな反応をしてしまいましたw×58(BR+RDT)
WLEN7さんもおっしゃる通り、歌詞の
「加速してゆく世界の果てまでも 広がって」からのイメージや、
中東っぽいシーンのアラベスク文様がマン華鏡(意味深)みたいに見えなくもない?でしょうか…。
あと、BR汎用映像初出楽曲「Ocean Blue」のlapixさんコメ
「甘酸っぱくも儚くエモーショナルな躍動感」が「7 Colors」にも共通してはいますけど
やはり「7」繋がり(意味深)で きらびやか・にぎやかな7thジュエル汎用映像とかの方が…と私も思います。
もしくは、晴天(が)背景に虹っぽいCGが登場する8th紅牡丹バグ汎用こと…
直近では「灼熱イイモリミ」使用の8th汎用映像とか?
どちらもVJ GYOさん作で似た映像ではあり、EUROBEATジャンル楽曲での使用実績も多いですからね🌈