【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Summer <6>


Armistice Breakdown!
天土「のう、ちょんまげ。このCLUB RESIDENTでは休戦協定を結んでやってもいいぞ。」
士朗「誰がちょんまげだ。俺はもともと争ってねーけど、いいぜ。俺はレジデントDJだからな。」
天土「にゃーにをー!下手に出てれば図に乗りおって!レジデントDJはウチじゃ!決裂じゃ~!」

夏仕様でも例に漏れず(意味深)の 士朗と天土の共通パターン
神崎と梅桐の休戦協定、ケツ裂💔
通年ログアウト「Which one is the resident DJ?」時から、
れじでんと(仮)DJの天土が一方的に対抗意識を燃やしてるみたいな感じですけど…🔥
春ログアウト「Which are you a guest DJ for me or for her (him) !?」
の画でも左右対称ポーズだった2人、やっぱりなんだかんだで息が合ってますよねww

日常ではまず使う場面の無い「休戦協定」の意の「Armistice」
の英語の語源は裸チン語…もといラテン語の
「arma(武器)」+「stitium(停止)」から だそうで
[出典(が):ウィキペディアッー!
そして想像通り、armaは英語の「arms(兵器)」の語源のようです。
と、「戦い」がテーマのDJTからも繋がる(意味深)ような流れに!?×45(DJT+RDT)
他人との競争には弱いし避けたいので私は平和的に解決したいですけれど🤗、
己の限界と運命(ガチャ含む)に向き合い立ち向かうことで更なる高みを目指し
「目的」に到達しようという気持ちは誰よりも強いであろう自分…❤️‍🔥
そのために他人を巻き込んだりもしてしまうのはアレですし、
2023/07/09「士朗の夏ログボ演出を全パターン見せていただけるまで帰れま10(が)」
でも自分は見て楽しませていただく贅沢な立場でしたが🙏、
最the高のケツ作…もとい傑作なDJTオマージュ士朗ログアウト画
運良く何回か見せていただけて、出る(意味深)たびに心が撃ちヌかれました💘🔫
WLEN7さんのお言葉ともども、ありがTROOPERS!×15
↓筐体画面解像度向上による影響と言うか、悪く言えば代償なのか…
今作は旧作楽曲映像の仕様変更やバグも特に多いのでしょうかね🤔
詳細は敢えて調べずに、それらも機会があればいずれ確認しておきたいと思いマス🧐