【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Winter <6>


Which one is the resident DJ?
天土「うぇっ!? 貴様は神崎士朗!な、なぜここに?!」
士朗「げっ!梅桐天土(あまど)? なぜって、ここのレジデントDJだからに決まってるだろ。」
天土「にゃーにをーー!ここのレジデントDJはウチじゃー!あと、ウチは「あめと」ちゃんじゃ!このチョンマゲー!!」

神崎の長男の士朗🆚梅桐の長女の天土
古からの宿敵同士のCLUB RESIDENTでの邂逅🔥
セリフからの状況と衣装による場面の流れとしては、
「Which one is the resident DJ?」の後日に「KO TA TSU!」「physical strength!」
の順の時系列になりますけど、この「Which one is the resident DJ?」ログアウトパターンだけは特殊な仕様になっており
敢えて今回の士朗ログアウトパターンの最後に持ってきました。
天土「ウチは「てんど」でも「てんつち」でも「あまど」でもないからな💢」
お互いに変な名前で呼び合うほどの因縁の仲だとしても、
さすがに殴り合いのリアルファイトとかではなく(士朗は女殴り(「HONEY♂PUNCH」)なんてしない👊💥🍯)…
DJバトルにハッテンするといったbeatmaniaの原点(が)回帰的な展(が)開も想像できます🎹💿🎹💿
が、後に記事化予定の天土ログアウトパターンには「殴っていい?」という物騒なセリフもあったりするくらいですし、
聖奈オーナーからのコタツ強奪(コヤジ)は天土が自分の腕力でラウンジに運んできた?としたら逞しいですね…💪😋🍤

激写のJAEPO+チケットの件🎫、連日お手数をお掛けします🙇
以下、当事者向けの業務連絡ですので折り畳ませていただきます。
↓PC閲覧の場合、クリックすると当記事単独ページに飛び全文が表示されます。
WLEN7さん(AIRさん)側のお話を伺うよりも前に 私側での仮約束の方を進めさせていただいていましたので、
大変申し訳ないのですが他へのお譲りはできないであろうことならびに、
AIRさんにも必要であれば私側の状況をお伝えいただければと思います。🙏
WLEN7さんからの また聞きの また聞き(意味深)で私は直接連絡を頂いてないですし(来週以降の結果待ちだったのかもですけど)、
私からAIRさんに連絡するのもアレかなと…、WLEN7さんにナニからナニまで任せてしまってすみません😭
そして、この書き方が回りくどすぎて上手く伝わらなかったらお詫び致します🙇🙇