【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Winter <5>


physical strength!
「どうすれば体力が身につくか?
まず、ラウンジのこの邪魔なコタツと梅桐をどかす。腕力がつく。
さぁ、そっち持て!」

ヒロイックドージョーならぬ、士朗イックドージョー!w×57(HV+RDT)
天土ログインパターンの「KO TA TSU!」から繋がる(意味深)ことになる、
士朗のパワー感マシマシなログアウトパターン🔥👊
聖奈オーナーからコタツを強奪(コヤジ)した天土には「同情」はできないかもですけど(「道場」だけに…)、
剛腕の士朗に剥がされそうになりながらもコタツ机を掴んで離さない
天土の腕力(握力)…と言うか意地もすごく…強いです…💪😋🍤
そんな神崎道場式トレーニングも兼ねられるDJ(道場)バトルなパフォーマンスも「クラ武道」(?)
古からの宿敵である神崎の士朗と梅桐の天土、
お互い家の問題は関係ない…なんてことはなく、案の定の因縁の仲でございました🆚
IIDXの通称が公式で「弐寺」だったり、
寺→禅→武道からインスパイアされているかもしれない要素も、特に昔の弐寺の硬派な方向として示されていたようなイメージです。
昔は昔で女性キャラの水着リザ画があったあたり硬派とも言い難いですが…👙
いっそ男性キャラの水着リザ画ならば硬派…?♂
男性キャラの海パン姿は上半身だけの画だと全裸に見えてしまうなどの理由でも却下されそうですネw🫣

激写のJAEPO+チケットの件🎫
以下、当事者向けの業務連絡ですので折り畳ませていただきます。
↓PC閲覧の場合、クリックすると当記事単独ページに飛び全文が表示されます。
WLEN7さん、お力添えありがとうございます!×20230211
全くの無関係の第三者の目に触れるのはアレな話なのでメールさせていただきました。
特に問題が無さそうでしたら返信不要(私に伝わるようにブログコメ上にリアクションいただければ大丈夫)でございます。
何れにせよ、当初の予定以上のメンバーになりそうで楽しみですです🥰